カユマニス at jimbaran~他のスタイルのヴィラ2

今回はオリエンタルとジャワスタイルです。

a0036499_2239429.jpg
リビングはこちらも赤を基調としています。実はパレンバンとどっちか?わからなくなってしまったのですが、おそらくこちらがオリエンタルだと思います。(布で判断)


a0036499_22391884.jpg
ベットルームは出窓になっておりそこにソファがあるのも特徴的です。









a0036499_2249751.jpg
カウンター式のキッチンとテーブル。こちらは丸テーブルですね。



a0036499_22511942.jpg
ツインベット。ジャワスタイルはずばり藍色!バティックと東ジャワのトゥバンの手織りでろうけつ染めというイカットを使用してます。(この布個人的に大好きなもので・・・。)



a0036499_22513498.jpg
半野外のバスルームです。野外が苦手な方もこちらなら安心でしょうか?
[PR]

by warna-warni | 2006-06-06 23:02 | bali hotel | Comments(14)

Commented by Giovanni12 at 2006-06-06 23:18
どのお部屋も(↑も↓も)すてきですね~。ジャワスタイルの藍色のベッドルームもいいし、パレンバンスタイルもけっこう好きかも~。
こんなお家に住んでみたいです。なんて、ここに泊まるのもけっこう無理そうなんですがね~。(笑)
バスルームの壁からそそいでいる光がまたすてきですわ。
Commented by tantanutan at 2006-06-07 21:33
見るだけでうっとりですわーー!!
藍色のお部屋、いい感じですね〜。半屋外のバスルームで小鳥のさえずりを聞きながらふやけたい〜。

あぁ、カユマニスは未体験...一度でいいから泊まってみたいなぁ(ハート)
で、で、本当にカユジンバランってレストランでもフリードリンクなんですか??
Commented by warna-warni at 2006-06-07 23:34
ジオさん
そうなんですよ~。設備等は同じなのですが、インテリアの雰囲気がぐぐっと異なり、どれもひかれるものがありました。
実は、ジャワスタイルも最後まで迷ってましてね。この部屋でもよかったかもとは思ったものです。
バスルームの雰囲気はスパのバスもこんな感じでした!
Commented by warna-warni at 2006-06-07 23:41
たんたんうーたん
うーたんも藍色好きかしらん?私も今回が初カユでしたが、他のカユも興味が出てきましたわ。うーたんも今度いかが?

レストランのドリンクはフリーじゃないかと思われまする~。請求しっかりされていたかと思いますし・・・。

ただ、私は今回試してないけど、冷蔵庫(ふたつあるのよ)にビールたくさんいれてね!ってのはOKだと思いますわ。移動の車にもビンタン積んでいるし~。それから、部屋には、大きいボトルに入ったブランデー・ウィスキー・ジンももちろん無料で用意されているので、カクテル作ることも可能です。試せばよかったな~と今頃後悔。
Commented by catclooney at 2006-06-08 01:33
私、上の赤いソファのお部屋ですわ。(多分)
どっちがどっちのスタイルか確かめてきますね~。
あと、ビールたくさん入れてね!ってのと、このお酒飲めないから他のものにかえていただけますかしら?ってのも~。
でも私キモコマだから今回の相方に言わせますわ。(笑)
Commented by warna-warni at 2006-06-08 17:30 x
くるちゃん
任務よろしくね~。私間違っていたわ。パレンバン訂正します。すまんです。
ところで、今日某サイトで気がつきましたが、オープニングレートが2007/3まで延長されたようですわ。しかも特典もいいようで~。朗報ですが、さきだつものが・・・。
Commented by catclooney at 2006-06-08 23:22
らじゃっ!その件はあとでちゃんと報告しますわ~。
そうなんさー、私もその延長めっけて秋の相方に報告したんだけど、ヤツの気持ちはすでにヌサに向いておりリピートはなさそう・・・。
ま、そうそう散財はしとれんでのぉ。
Commented by warna-warni at 2006-06-09 00:39
くるちゃん
いいな~。ヌサも泊まれて・・・。今年度いっぱいオープニングレートならもう一度行ってみる?という気にもなっております。
というのも今年10周年記念旅行の計画もまだだし~。地震があったばかりなので少し様子を見るつもりだけど以前から懸案のジョグジャも行ってみたいし~!
Commented by kinta at 2006-06-09 07:33 x
こんにちは〜!この部屋どちらも見てないです。
これからお客さんが多くなると、宿泊中で他の部屋が見れなくなりますね。
オープニングレートか・・・プライベートで泊まってみたいなぁ!
Commented by warna-warni at 2006-06-09 23:00
kintaさん
そうですね。私の時はたまたま空いていたのですべてのカテゴリーを見せていただけたのでラッキーでした。混んでくると難しくなりますね。
むふ、プライベートでのんびりしたいですよね・・・。でも、きっと難しいんでしょうね~。
Commented by ふらにー at 2006-06-24 17:03 x
あ〜。これこれ。ジャワスタイルだ、あたしがいいなと思ったのは。きんたの写真見せてもらっただけなんだけど。(自分では見学しておりませぬ、笑)この藍色系の色合いがすごく好み。たぶん、あたしはレミーさんのスタイルがツボですわ。(^^)
Commented by warna-warni at 2006-06-24 19:01
ふら兄さん
私もレミースタイルではジャワが一番好き!私の場合、アウトバスもOKなので、どちらが好きってよりもインテリアのスタイルかな?
でも、プリミティブでは、できれば今まだ完成していないスィートに泊まってみたいのであります~。

Commented by catclooney at 2006-07-08 17:24
トラバさせてもらったじょ。
私は意外にも、「バリスタイルもあり~?」と思ってしまった。
黒が暑苦しそうな感じがして行く前はバリはパスって思ってたのになー。
Commented by warna-warni at 2006-07-09 11:59
くるちゃん
TBありがとう!バリスタイル(たしか一番はじめに見たのかな?)はモノトーンのシックな感じでよかったよね。実際に見ると違うものよね。
カユのようにインテリアのパターンがたくさん用意されていると再訪する楽しみが増えるねー(っていつだ?)