「ほっ」と。キャンペーン

居心地よろしumaのpool

こちらのプール、ウブド名物の渓谷沿いにあるわけでも、はたまた見晴らしのよいたんぼビューでもありません。ただそれでも好きなプールなんです。

a0036499_16163096.jpg
フロント側からの眺め。正面2Fはヨガバレ、1Fはプールサイドバー。
プールの長さは25Mあるかな?しっかり泳ぎがいあるプールです。


a0036499_16194256.jpg
ヨガバレからの眺め。以前よりあるかと思われる木が生い茂り、たくさんの緑、緑が目に入ってきます。基本的に建物が白なんですが、あまりいやみじゃない程度にプリミティブなオブジェがあったり。


a0036499_16265585.jpg
1Fにあるバーからプールを。お酒の種類もたくさーんあります。カクテルも種類豊富でした。
日よけのためのつる系の花が育っているのにはびっくりしました。これ私が1回目宿泊時(2004年10月)にはまだjなく、ハゲ状態でした。


a0036499_16323281.jpg
バーコーナーには余裕のあるくつろぎスペースが。こちらで食事も可。ヌリーズで食事の後、
ホテルに戻り、飲み直し。
あまりにも居心地よくて、スタッフが帰るバー終了時間すぎまで女三人で語り合い、夜もふけていきました。


たまたまかもしれませんが、二回とも日本人には会いませんでしたね~。こじゃれた若い欧米系白人が圧倒的。東洋系では、シンガポーリアン?的な中国系のゲストをみかけたのみでした。

フロント近くにネットができるビジネスラウンジがあるのですが、今回も日本語フォントは入っておらず・・・。こんなところからもあまり日本人はターゲットにしていないのかな?と思ったりもして。

そうそう、画像だとわかりにくいのですが、流れ落ちるプールです。
a0036499_16443055.jpga0036499_16461782.jpg
[PR]

by warna-warni | 2006-08-12 16:49 | bali hotel | Comments(10)

Commented by balibalichan at 2006-08-12 18:45
masuさん、こんにちは!
やっぱココのプール、いいですよね!私も見学したとき、このプール
見た瞬間、『私ものプール好き!』と思ったんですよ。
あと私が訪れた昨年10月より、緑が育ってて、気持ちそさそう♪
あ、明日からバリでーす♪
Commented by Giovanni12 at 2006-08-12 19:49
uma、いいかんじですね。
warnaさんお気に入りなら、きっとわたしも好みだわ。しっぽり、落ち着けそうです。
プールにしても海にしても、人ってなんでこんなに水に心惹かれるんでしょうかね。やっぱり水の中から生まれてきたからなのかしら。
Commented by ting27 at 2006-08-12 23:40
masuさん、こんばんは。
UMA、こじんまりとして、女性が好きそうなリゾートですね。
確か、ベガワンの系列? インテリアがいい感じ。
Commented by warna-warni at 2006-08-12 23:42
バリバリちゃんも好きですか!直線プールが好きなんですよね。それからやはり緑に囲まれているのが気持ちいいですね。

明日からバリですか~!この時期バリへ行かれる方何人かいらしゃるようですよね!今回どちらに泊まるのでしょ?次回(秋)はもしかして滞在重なるでしょうかね~?
Commented by warna-warni at 2006-08-12 23:45
ジオさん
うん、きっとジオさんも好きだと思いますよ。何気に好みが似ているような気がしてます。
水に浮いていると気持ちいいのは、やはり胎児時代の記憶でしょうか?
Commented by warna-warni at 2006-08-12 23:47
tintinさん
こんばんは!ほぼ同時書き込みでしたね。そうです。ブガワンが後で系列になりました。コモ・シャンバラグループです。アメニティがこれまたいいんですよ、こちら。
Commented by elephant at 2006-08-13 10:55 x
私も先月、リピートステイしてきました。体調不完全ながら念願のヨガも参加・・・・なんとアシュタンガでした。新GMもキュートよん。
Commented by mashimashimashi at 2006-08-13 11:25
いやん、ウマのプール待ってましたー♪
ステキ、ステキーー。緑の具合もgood!!
ぜんっぜん次回の渡バリなんて見えてこない状況なんですが(涙)、こちらのお宿第一候補とさせていただきやーっす。毎日ヌリス三昧しちゃうかも(笑)。
Commented by warna-warni at 2006-08-14 17:19
elephantさん
リピートどうでしたか?ヨガ先生誰でした?私は1回目はドイツ人のフランク。2回目はバリ人(名前忘れた)でした。アシュタンガではなかったな。
こちらのGM知らんとです。朝食のミックスジュース美味しかったでしょ?
Commented by warna-warni at 2006-08-14 17:21
ましさん
ふふ、ぜひぜひ候補にいれてくださいな。
ヨガ・ヌリーズと輪をかけて魅力的でしょ!
ここのプール、サングラス越しにマンウォチングも楽しいですよ~。