kemiri@uma ubudで朝食を

今回は、残念ながら夕食はいただかなかったので朝食を。
実は前回滞在時は夕食をいただいたのですが、絶不調時にあたってしまい、オーダーしたものを残すことになり、まともにいただいていないんですよ・・・。

全体的に朝食は、満足できるレベルでなかなか美味しかったですよ。

a0036499_23162017.jpg
ヘルシーセット。アイスカプチーノ&マンゴーのミックスジュースに、フルーツヨーグルト。
カプチーノもジュースもうまうま~♪ここのミックスジュースはブレンドが絶妙でどれも美味しい。
ただ、宿泊料金込みの朝食はアメリカンブレックファストとコンチネンタルで、ヘルシーセットは差額分をチャージされました。(ちょっとケチ)もちろん事前にその案内はありでした。


a0036499_23211188.jpg
本当はヘルシーセットは違うメニューだったのですが、この日は作れないってことでアラカルトから好きなものを!ってことで、ラクサを選びました。
これ、とっても辛そうな色ですが、全然辛くなくつるっといただけました。


a0036499_2323454.jpg
二日目は、アメリカンブレックファストを選択。またまたしつこくアイスカプチーノ。
こちらのレモングラス&パイン&ジュル(だったか?)のミックスジュースがさっぱりしていてenak sekali~! オムレツ&ソーセージ&ベーコンの盛り付けも綺麗です。


a0036499_2329231.jpg

レストラン全景。手前は池があり、気持ちいい空間。肥えた鯉がたくさん泳いでました。
なぜかアロワナらしき魚も?


a0036499_23321575.jpg

[PR]

by warna-warni | 2006-08-18 23:29 | bali hotel | Comments(4)

Commented by ting27 at 2006-08-19 21:45
masuさん、暑い夜ですね・・・
このいかにも美味しそうなマンゴージュース、飲みたいわ!

正直に言って、最初雑誌でUmaの白黒バスルームを見た時 、ひいていましたが、masuさんのおかげで、イメージだいぶ変わりました。

センスよさそうだし、朝食美味しそうだし・・・今度のウブドの最有力候補ですね^^v

Commented by warna-warni at 2006-08-19 23:38
tintinさん
今日は昼も暑くて、暑くて、早々に用事だけすませてさっさと帰りました。
本当は外出もしたくなかったくらいです(笑)

ウマ、黒のバスルーム斬新なデザインですが、ちょっとね・・・。
それからあのガーデンルームは、塀に囲まれているタイプ&眺望なし、
ベットルームとバスルームがそれぞれ独立している故使いずらそうだし、私は2回とも一番下のカテゴリーのテラスルームです。
少しでも印象よくなってよかったですわ!
Commented by riccaland at 2006-08-20 00:18
マンゴーのミックスジュース、ほんとに濃厚で美味しそうですねぇ~♡
マンゴー好きの私には、たまりませんっ!!
そして、このラクサも美味しそう~♪
焼肉食べて帰ってきたところで満腹なはずなのに、ヨダレを誘いますわ(笑)
そして、池にアロワナって、スゴイ!!(笑)
Commented by warna-warni at 2006-08-20 11:49
riccalandさん
私もマンゴー大好き。だからマンゴーオンリージュースも好きですが、こちらのミックスジュース濃厚で美味しかったんですね。しかもマンゴーの季節じゃなかったので余計に。
そうなんです。アロワナはナゼ?パンにむらがる鯉の方が貪欲でしたわ。