「ほっ」と。キャンペーン

dua tahun yang lalu・・・

a0036499_2372271.jpga0036499_2375090.jpg


左が2004年7月オープン当時のプール脇にあるUmaのオブジェ。右が2006年5月。
2年もたっていないのにまるで何年もの月日が過ぎ去ったよう。。。
他の鳥はどこかに旅立ったのでしょうか?

a0036499_2310063.jpga0036499_23102263.jpg


同じく、ちょっと微妙に角度が違うのですが、同じ場所だとわかります?
年輪を重ねて、自然も人もホテルも育っていくのでしょうか?
[PR]

by warna-warni | 2006-08-21 23:15 | bali hotel | Comments(4)

Commented by lulur at 2006-08-22 00:44 x
ここのところ、Umaの話題が続いてて個人的にはウレシイ限り。
Umaって建物の写真を見てるととてもすっきりとした印象なのに、
お庭はやっぱりウブドらしかったりするんですねー。
ホント、植物が順調に育ってて、とても同じ場所とは思えませんでした。
っていうか、将来私が念願かなって訪れる頃には、
アヒル?のオブジェがもっと苔むして、原型を保ってないのでは??笑
Commented by warna-warni at 2006-08-22 16:35
lulurさん
そうでした!lulurさんも数少ない?UMAファンのおひとりでしたね。
昨日なんとなく昔の画像を眺めていて、びっくりしたんですよね。なのでアップしてみたわけなんです。
こうしてみるとまるで別もの。今回の方が前回よりしっとりした雰囲気も加わり一層よい感じでした。
ここのバーはlulurさんも絶対お好きだと思うな~(←ワタシの勝手な想像です。)
ごいっしょにヨガバレでヨガ、夜は、ヌリーズでスペアリブをほうばりつつ、バーでアルコールを!なーんてチャンスがめぐってくるといいですね~。
Commented by Giovanni12 at 2006-08-22 18:34
2年弱でずいぶん苔むし、木が茂るものなんですね~。
これも雨季がある南国だからなんでしょうね。
近頃はなんだかピカピカのできたてほやほやよりも、ちょっと古くなっているほうが味わいがあって好きです。自分が年をとったからか・・・(汗)
UMA、しっかり次回のウブドステイの候補です。(って、次回はいつ?)
Commented by warna-warni at 2006-08-23 23:18
ジオさん
ね~?びっくりですよね。やはり水&陽のおかげなんでしょうね。
そうそう、できたてほやほやもそれはそれでいいのですが、ピカピカはまぶしすぎて、いい感じにこなれた感じの方が落ち着きます、ワタシも。