「ほっ」と。キャンペーン

makan pagi di gajah biru 

a0036499_23432845.jpg

基本的に朝食は前日にリクエスト。(当日でもだいじょうぶでしたけど。)
まずは、bali kopi とビスケットが出てきます。なかなか気がきいてるわ~。
マグにたっぷりのバリコピがとっても美味しくてびっくり!豆が違うのか?入れ方にコツがあるのか?
そういえば、ワヤンはコーヒーが好きと言っていたので、こだわりがあるのでしょうかね~?

a0036499_23494650.jpg

フレッシュジュースとフルーツプレートにトースト&卵というラインナップ。
実は私、マルキッサが苦手・・・。ただこのマルキッサはシガラジャのもので美味しいよ!というので食べてみたところたしかにジューシーで美味しい。
今まで種をじゃりじゃりと食べていたのがよくなかったのかも。
のど越しで楽しむように飲みこんで食べたら、綺麗にたいらげてしまいました。

あ、トーストと卵は普通に美味しかったです。

a0036499_23551571.jpg

朝日がまぶしいリビング。
[PR]

by warna-warni | 2006-09-04 23:58 | bali hotel | Comments(8)

Commented by mohyo2 at 2006-09-05 11:12
こんにちは~~!
そっか!マルキッサ,種ごと飲んでしまぇばぃぃんですね~щ( ̄∀ ̄)ш
昔『種飲み込むとぉへそから芽が出る∋』とか言ゎれて育ったので~,ちょっと抵抗ぁりますが↓
Commented by warna-warni at 2006-09-05 20:24
もひょつさん
遅ればせながらおかえりなさい(こちらですんません。)
ダマイに泊まられたとか!しばらく行ってないのでなつかしいです。
そうなのです。たしかマルキッサ好きなバリ人も飲み込むってなこと言ってましたわ。ジャリジャリ感がちょっと苦手だったのでね。
そういえば、そんなこと子供の頃いわれましたね(笑)
Commented by catclooney at 2006-09-05 22:35
私は種ごとじゃりじゃり食べてるけどマルキッサは好きよ~。
だら甘い人気の某フルーツより好きですわ~。(ボソ)
それはそうとさー、パンに対してジャムとバターが多すぎでねの?(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-09-06 09:12
おはよ〜ごじゃります☆
お値段の割には充実した朝食ですねぇ。コーヒーに添えてのクッキーサービスなんてお高いホテルしかしてくれないんだと・・・。
ツボ抑えてますねぇ、いやサスガ!!
くるさんの紹介でかなりグラグラきてたんだけど気になってたお部屋に
エアコンがなかった為(くる部屋)断念。でもmasu部屋(笑)も良いですね。ここはエアコン、冷蔵庫完備なんですよね。
それでこのお値段にこのサービス。
ウ〜〜〜ン、震度6くらいにキテマス!!(笑)
Commented by warna-warni at 2006-09-06 20:21
くるっち
そうだったね。
たしか人気のあのフルーツはあまりお好きではなかったねー。
そうなの、私バターとジャム(は特に)使わないからこんなにてんこ盛りしてくれなくてもよかったかと。ケチャップとサンバルもついてます。

Commented by warna-warni at 2006-09-06 20:28
こぱさん
震度6くらいぐらぐらっときていただけてよかったですぅ!
そういえば、先週の地震久しぶりでびっくりしませんでした?
そう、ここは1FはAC付。2FはTVとDVD(これ未確認)付。2Fのテラスも気持ちよさそうだったけど眺望がないのが残念かな~。
ぜひ次々回でもチョバってくださいませ~。
ワルンソフィアも歩いていけますよ~。アラック・ジンジャーの美味しさにはまり2晩続けていったのは私です(笑)

Commented by catclooney at 2006-09-06 20:43
2F(くる部屋、笑)にDVDプレーヤーあったよ。
んでも、そんなもん持ってってなかったから使わんかったけど。
ってか、TVも見なかったかも。
あんときゃ女の子(笑)一人であまり情報もないところだったから2Fにしたけど次回泊まるんだったらテラスと冷蔵庫のある1Fにするなー。
でも、仏陀の絵は怖い~。(笑)
Commented by warna-warni at 2006-09-07 09:13
くるっち
DVDありましたか!そうだね、情報がないなら、ひとり泊まりでセキュリティーを考えると2F(くる部屋)を選ぶかも。
1F(masu部屋)は、リビング&冷蔵庫があるしやはりAC付がよかったんだよね。ベット以外でだらだらできる場所があるのはいいし。
ここってなんで1Fと2Fの設備が違うんだろうね~?値段同じなのにね。