「ほっ」と。キャンペーン

the sandi phala再び

最後のホテルは、ちょうど去年のGWオープンしたてに宿泊したサンディ・パラ。
今年はホテル棟もすべて完成し、スパもオープンしていました。このホテルに滞在してみて
いままで素通りしていたトゥバンの魅力を知るきっかけとなったホテル。
スタッフも暖かく迎えてくれました!

チェックインした日は、GAYA SPAに名前が急遽変更になった初日!だったそう。
まずは、ウェルカム・マッサージを受けて、しばしプールでボケーとしていました。
天気も上々!綺麗なサンセットが期待できそうです。

a0036499_238339.jpg

プール越し、スタッフが夜の準備をしています。見事な逆光・・・。

a0036499_23105115.jpg

客を迎える前のレストランを見れるのも特権?

a0036499_23141473.jpg

大好きなバーカウンターでモヒートを飲みつつ、だらだらと。
バースタッフと話しをしたり、本を読んだりして、サンセットを待ちます。

a0036499_23192579.jpg

遠くに見える光はちょうど滑走路におりようとしている飛行機の灯り。
この日はケチャが入るということで浜辺に松明の火が灯されていました。

敷地はけっして広くないスモールホテルだけど、雰囲気のいいレストランにバー、プール、スパ・そして正面は海、そしてこなれたスタッフとほしいものがそろっているサンディ・パラは私にとってやっぱり好きなホテル。
[PR]

by warna-warni | 2006-09-20 23:25 | bali hotel | Comments(4)

Commented at 2006-09-21 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by warna-warni at 2006-09-21 19:56
鍵コメさん
ここおそらく鍵コメさんもお好きかと思います。
それから、バッチリです!こちらこそ楽しみです。詳細はのちほど。
Commented at 2006-09-22 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by warna-warni at 2006-09-22 10:59
鍵コメ2さん
ホテルでのんびりするもよし、ふらっとディスカバリーモールも海岸沿いにいけば歩けるし(行きはホテルの送迎でどーぞ)立地もそう悪くないと思います。ワクワクしてくださーい(笑)詳細お待ちしておりまする。