sandi phala二つの顔を持つスーペリアルーム

前回も今回も滞在した部屋はスーペリアルームの302号室。
ベランダからプールや海が見えるサンディ・パラの中では景色が一番いい部屋です。
スーペリアルームのカテゴリーは1Fの301号室と2Fの302号室だけ。
実はこのふた部屋作りが異なっているのです!

それは、最終日、ホテルの好意により出発までお部屋を使わせていただけた(このためディナー→帰りの洋服を着替えて帰ることができました。最後はマ・ジョリで食事だったので、少しはお洒落したいですからね。)のですが、302号室は私のチェックアウト日からリクエストで新しいゲストが入るってことで、301号室に移動したことから判明したのです。

a0036499_213062.jpg

302号室
a0036499_21344063.jpg

301号室。ベットファブリックと絵が異なっています。

a0036499_21312071.jpga0036499_21335178.jpg


左が302号室で、右は301号室。バスタブやシャワーの配置は同じなのですが、
301号室はバスタブの外から撮影しているんです。撮影している位置は違ってますけどね・・・。





a0036499_21392033.jpg

301号室は、このような半アウトドアバスになっているから。

ちなみに、こちらは1Fの小さな庭。植物が育っていますが、よーく見ると
ちょっと外からは見えそうですね。ちなみにバスルームと庭の向きは違い、バスルームは壁で覆われていますのでご安心を!
a0036499_2138156.jpg


こちらは302号室からの眺め!
a0036499_21422168.jpg


どちらがお好みですか?
私は、意外と1Fもいいじゃな~い?とも思ったのですが、やはり景色重視で2Fですかね。
[PR]

by warna-warni | 2006-09-24 21:49 | bali hotel | Comments(10)

Commented by maonekocat at 2006-09-24 22:58
サンディ・パラは、何度も候補に上がっているのに、トゥバン自体が候補から外れたり一人旅予算に合わなかったりして、後回しになっているホテルです。
次回こそは。そしてやっぱり景観が勝って、2階に1票!ですわ(笑)
最後がトゥバンだと、気分的にゆっくりできていいわよねえ。

別スレですが↓butujimberのTB、いただきやした〜。カフェよりも犬メインの話で恐縮なんですが(笑)
Commented by tantantomotan at 2006-09-25 08:55
同じく、何度も候補にあがっているクチざんす。
トゥバン好きだし、朝食がマジョリなのも高得点だから、そのうち泊まりたいと思いまーす。
1階と2階が悩むところですが、景色がいいから2階かな。
1階も思いきって庭の植物少なくして、見えてもいいからプールに直接エントリーできるなら魅力的なんだけどな~。
Commented by balibalichan at 2006-09-25 20:14
こんばんわ!
うわ!サンディ・パラの私がお泊りしたお部屋だ!
私は1階だったのですよー。2階はこんな風になってるのですね~。
最初は半アウトドアバスに、『うーん・・・(-_-;)』って感じだったのですが、
朝風呂とか気持ちよかったな~。
でもやっぱ景色は断然2階ですね。私もまたココ、是非リピートしたいですわ~。
Commented by pieces-of-bali at 2006-09-25 21:03
こんばんは、私もサンディファラはぜひぜひ泊まりたい宿だったのです。
希望がスーペリアの2階だったのでルームナンバーは302なのですね。
いつかの日のためにメモメモ。
Commented by warna-warni at 2006-09-25 23:39
マオさん
わかりますよ~。ひとり旅予算だとなかなかね。私も実はいっしょですわ。前回は私的に節目記念の旅行だったから思い切って泊まりましたけど。やはりここは、ひとりよりふたりで泊まりたいホテルかも。
最後の滞在をトゥバンで〆るってのはなかなか気にいってます♪空港近くて便利だし~。TBもサンキューです。
Commented by warna-warni at 2006-09-25 23:44
ともたん
その案、ええですわ。いっそのこと庭をなくしてそのままプールへの案、ナイスです。今度機会があったらホテルに進言してみます(笑)
それなら、オンザビーチならではの景観も少しは楽しめるし。閉塞感があるのは私もちょっと苦手。
マジョリの朝食は、夜の喧騒とは裏腹で、のんびりしていてなかなかええですねん。昼間の方が好きかも。
Commented by warna-warni at 2006-09-25 23:46
ばりばりちゃん
そうでしたねー。1Fに泊りでしたよねん?
私まさか作りが違うとは知らずにびっくりしたの。荷物まとめるのはちょっと面倒といえばそうだけど(帰る日だったからパッキングもかねてね)両方体験できてよかったかも。ぜひリピートしてくださいまし~。
Commented by warna-warni at 2006-09-25 23:49
P.O.Bさん
サンディ・パラ泊まりたい方案外多いですね~。
今回は、すべての部屋を見ましたが、私的にはスーペリアで充分だと思います。
Commented by paradise_sty at 2006-10-27 02:15
warnaさーん!本日コチラの記事にTBさせて頂きました!
今回予算をケチってジュニアスイートにしたのが悔やまれます(笑)。
一人ならまだしも二人だったら絶対スーペリアですよねぇ。
私もここにはぜひリピートしたいので、次回の教訓となりました!
でも・・・一人だったらやっぱり予算的にジュニアスイートにしちゃうかも~^^;
Commented by warna-warni at 2006-10-28 21:01
styさん
TBありがとうござります!そうですねー。お一人だったらジュニアスイートでもいいですけど、やはりスーペリアの方がいいかと思います。
見学して、狭い・・・って思いましたから。私もここはまた泊まりたいわ!
でも、次回もきっとスーペリア302・・・でしょうけど。