リザーブシート

a0036499_23135048.jpg


ここは、やっぱり事前に予約で埋まってしまうよう。
宿泊時、ここでは何度か晩餐したが、実は一度も座ったことがない・・・。

タイミング悪く、当日聞いても駄目である。事前予約できないアタシです。

(今回の食事の写真は全く使い物になりませんでした・・・。)
[PR]

by warna-warni | 2006-09-26 23:17 | bali warung | Comments(4)

Commented by bettina777 at 2006-09-26 23:55
masuさん、こんばんは!
私、3月に行きましたがそれはそれは風が強くて、とてもこの席には
座れる状態ではありませんでした。
しかも室内の席でも、すだれほとんど全部下ろさないと、風のせいで
グラスが倒れそうになるのでビーチの眺めゼロでした(>_<)
そして、同じく暗くて料理の写真全滅。
このレストランは乾季に行くべき店だと学習しましたわ。
Commented by mohyo2 at 2006-09-27 09:05
こんにちは~~!
ロケーションと椅子と柱!!でどこだか分かりました。
んでも天井の裏面?はこんなふぅになってぃたのね~~…とどぅでも良ぃトコロをジロ②見てしまぃましたゎ~~。

私もRestaurantの予約は苦手…。なんででしょぅか。SPAなら絶対予約するのに…。
Commented by warna-warni at 2006-09-28 23:46
ベッテーナさん
亀レスすいません。3月は今年でしたか?
私は、その時期にマジョリには行ったことがないのでわかりませんが、
今年だったら、不運だったのかもしれませんよ。
なんでもオーストラリア方面からの気象の影響で、その時期異常気象の傾向があったようです。
マジョリ、大潮も重なり水害にあったという話をスタッフの方からうかがいましたから~。
でも、ここ暗いですから写真は難しいですよね・・・。フラッシュ使ってしまったら写りますけどね・・・。
Commented by warna-warni at 2006-09-28 23:51
もひょつさん
亀ってすんません。
行ったことある方ならおわかりですね。
私は、食事ってどこに行こうか目安はピックアップしておきますが(そうじゃない時もあるけど)その日の体調とか気分とか昼食べたもので影響するので、どうも事前に予約したくないんですよね・・・。
スパもほんとは予約したくないくらいです・・・。