「ほっ」と。キャンペーン

サヌールから

昨日サヌールへ移動しました。久しぶりのインターネットです。ここのネットカフェ料金がちょっと高いけど、日本なみの速さでとっても快適です!ハルディーズ近くのダイブshopです。
レスできずにすいません。。。

サヌールは天気いいですよ。滞在しているホテルは老舗のホテルです。
いい意味でアンティ-ク、たしかに古いけど、手入れをしっかりしているのでしょう、全く問題ありませんし、熟練スタッフがいい味だしてます。とっても気にいりました。

レートは現在77くらい。GWと比べてもほとんど変化ありませんね。

サヌールにニューオープンのELLORA VILLAを見学しました。ラックレートもそれほど高くないし、今オープニングレートだし~ホテル近くの不動産会社に1ベットルーム125ドルと表示されていました~プールも大きいし、部屋の広いのでお得かもしれません。
スミニャックにあるようないまどきのヴィラのつくりでした。

また移動したら書き込みます。
[PR]

by warna-warni | 2006-10-10 18:59 | bali buku harian | Comments(10)

Commented by さくらこ at 2006-10-13 13:50 x
warnaさん
サヌールといえば、Y先生の極楽マッサー??
こちら東バリは連日快晴、空気カラッと海キラキラ。
アメドにも遊びに行ってきましたよ。
Commented by balibalichan at 2006-10-13 21:38
masuさん、こんばんは!
バリ楽しんでますか~?
今回是非お会いしたかったですが、叶わず・・・残念でした。
またいつかお会いできればいいな~と思っております。
Commented by warna-warni at 2006-10-15 16:35
さくらこさん
まだバリですか~?サヌールからはずぅーーーと快晴でした。
アメドも行ったんですね。いいな~!またお話聞かせてください。
サヌールはY先生じゃないの。Y先生は今ウブドにいます。これはまたのちほど詳しく!
Commented by warna-warni at 2006-10-15 16:38
バリバリちゃん
お帰りなさい&ただいまです。
今回も微妙にずれてたみたいですね。なかなかタイミングあうのはむずかしいですね。
今回のバリは、友人達にとっても感謝!な旅でした。終わってみればあっというまだけど、充分リフレッシュできたかも♪
Commented by さくらこ at 2006-10-16 04:33 x
warnaさん、こちらでも おかえりなさ~い!
Y先生話、待ってますよ~ 旅のお疲れがとれてから、ゆっくりじっくりお願いします(笑
アメドの宿見学で、滞在してみたい宿がありました。バリバリさんの泊まったところ(知らないのですが)と同じかしら・・
Commented by warna-warni at 2006-10-16 22:29
さくらこさん
Y先生には今回は出会えず、残念!でも今度はバリにいれば(ヨガリトリート中は無理でしょうけど)会える可能性は増えましたのでリベンジをするつもりです。そういえば、私今回はどこにいってもなぜか犬に好かれる旅でした。
アメドのお宿気になりまする。
Commented at 2006-10-16 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらこ at 2006-10-17 22:56 x
warnaさん
わたしは外にでかけるのが少なかったので、宿の親子猫と遊びました。
前回子猫は4ヶ月だったのが、今は親猫と変わりない大きさに。
でも親猫も小さめです。猫付き宿はポイント高いです(笑
Commented by warna-warni at 2006-10-17 23:05
鍵コメたん
こちらこそ!何年ぶりかにお会いできてうれしかったですよー。
前回ほとんどお話できませんでしたし。
空港では、早めにゲートに入ってしまったので残念でした。

むむぅー、やはり人気店のようですね。habisとはとっても残念!

すぐに発見できそうですか?メールしますね!
Commented by warna-warni at 2006-10-17 23:44
さくらこさん
あら、さくらこさんはにゃんこでしたか!ちょうど入れ替わりって感じ。
"子犬が母犬の乳にぶらさがるの図"もぎゅーっとハートをわしずかみされた私です。今回猫はデリキャットでちょっと触れたくらい。いつも逃げられてばかりでした。そうそう、猫の話で興味深い話を聞いたのでまた!