早起きは三文の徳?

a0036499_2246257.jpg

朝、5時ごろ目覚めたので、早めに起きて海岸を散歩することに。

昨夜は満月からは数日がすぎ、かけはじめた月だったけど、海にうかぶ月は溜息がでるほど美しかった。

その月は空高く小さくまだまだ輝いているのを見上げながら、ホテルの敷地内を歩き、海へとむかう。

まだ陽がのぼる前、鳥のさえずりが朝の到来を知らせる時間。海沿いの小道にはすでに散歩やジョギングしている人の姿がちらほらと。

砂浜には犬もちょこりんと座って陽が登るのを待っているかのよう・・・。


普段は早起きが苦手な私もバリだと不思議と早く目覚めることができます!ということで昨日戻りました。

終わってみるとワルン飯三昧(ヒット多し!)、ヨガは残念ながらサヌールから朝ヨガをし始め、スタジオは2度行けただけ、スパも毎日1スパとまではいけず、デトックスの成果は??という感じですが、それでもバリを満喫できました!

ぼちぼちとマイペースでこれからアップしてきますのでよろしければお付き合いくださいまし!
[PR]

by warna-warni | 2006-10-16 23:00 | bali macam-macam | Comments(20)

Commented by il-diamante at 2006-10-16 23:33
おかえりにゃー!
ゆっくり休んでね。
Commented by bettina777 at 2006-10-16 23:34
masuさん、お帰りなさいませー!
朝焼けきれいですね!私もバリでは暗いうちから起き出して、明るく
なるのを待ちわびています。日本じゃ考えられませんが。
ヒットだったワルン飯にとびつきました!レポ楽しみ♪
やっぱり私はデトックスよりそっちに興味が行ってしまいます。。
でもスパの情報も是非!お願いしますねぇ。
Commented by Giovanni12 at 2006-10-16 23:44
おかえりなさ~い!
出だしは大変だったけど、こんなすてきな景色に出会えたのですね。
ほんとうにきれい。プールに移っている木やデッキチェアも幻想的です。
ワルン情報もスパ情報も楽しみにしてます。
まずは、ゆっくり疲れをとってくださいね~。
Commented by mohyo2 at 2006-10-17 09:01
masuサン,ぉ帰りなさ~ぃ!!(←呼び方変ぇてみました)
朝のビーチでのぉ散歩…ぃぃなぁ~。
今BALI病がMAXなんでしょぅねぇ~( ノ ̄∇ ̄)ノ
これからのReportのUP,楽しみにしてぉりますッ☆
Commented by riccaland at 2006-10-17 13:17
おかえりなさーい♪
この写真、すんごい綺麗!!!
素敵な風景を、そのまま素敵に撮れるって素敵☆
バリレポ、楽しみにしてまーす♪
Commented by あずきん at 2006-10-17 16:37 x
サヌールの朝焼け、奇麗だねぇ〜。
ここのホテルのベジタリアンナシチャンプルもおいしかったでしょ?
Commented by paradise_sty at 2006-10-17 17:32
warnaさん、お帰りなさいましー!
アチラではお世話になりました。
あそこのBAR、何気に使えますわね。老舗の風格が漂っていて素敵でしたわ。
素敵といえば・・・このお写真すっごく素敵ですね!
いい具合に色が出てて、朝の静かさがコチラまで伝わってくるようです。
新しいお宿情報も楽しみにしてまーす!
Commented by warna-warni at 2006-10-17 23:13
ミーちゃん
ただいにゃ~ご。ゆっくり休みたいところじゃが、そうはいかずに悲しいですわ。
教えてもらったお店たしかに美味しかった!私が今回お世話になったスミの宿の管理人さんもお奨めの中のひとつにあげられてました。
次回試してもらいたい店があるので(まだ行ってなければね)今度また!
Commented by warna-warni at 2006-10-17 23:18
ベッティーナさん
そうそう、朝早起きするのもたまにはいいですね!
たまにこわーい夢ではっと目覚めるとまだ4時とか、それも困りものなんですけどね・・・。私の場合、必ず1回は妙な夢見させられるんですわ・・・。
ワルンよく考えるとリピートワルンも3軒入ってるのですが、今回サヌールに軍配をあげたいと思います。
Commented by warna-warni at 2006-10-17 23:26
ジオさん
ゆっくり~といきたいところですが、休みをとったものには、そうは問屋が卸さない状況でして。。。
想像してない風景に出会うと素直に感動できますね!
前の晩、かるーくいい気分で戻ってきて、海岸まで出たら月が綺麗なこと。思わずそこでもう1杯!!といきたいところでしたが、ひとりだったのでジャスミンティーを注文して、ティータイムとしゃれこみました(笑)

Commented by warna-warni at 2006-10-17 23:29
もひょつさん
ただいま~です。渡バリ病、MAX!といきたいところなんですが、なんだか余韻にひたってる間がなく~、こうしてblog書いている時だけでしょうかね?
気長にいきますので、待ちくたびれないでくださいね!

Commented by warna-warni at 2006-10-17 23:33
riccalandさん
ただいま!です。褒めていただきありがとうございます。
本当に綺麗でしたよ~。
気長にお待ちくださいませ。
Commented by warna-warni at 2006-10-17 23:36
あずきんじさん
あーん、メニューを見て、ナシチャンの言葉が脳裏をよぎったんだけど、今回朝食の他は食事とれなかったのよー。
ここは飲み物お願いすると必ずウンピンがついてくるのが個人的にはラブ♪でごじゃりました。
Commented by warna-warni at 2006-10-17 23:41
styさん
お帰りなさい!今回日曜日だったこともあり、道が順調で家まで1時間ちょっとで着いてしまいました。。。ごめんね。
あそこよかったね~。しっとりと落ち着いた佇まいといい、たまたまかもしれないけど、日本人遭遇率かぎりなくゼロだったし。
私もstyさんのゴージャス宿楽しみにしてますわん!
Commented by mashimashimashi at 2006-10-19 23:33
masuさん、遅ればせながらお帰りなさいませ~!
ステキなお写真!
masuさんとstyさんのところでバリの風を感じられて嬉しい私です~。
Commented by warna-warni at 2006-10-20 21:56
ましさん
ただいま!です。すーっかり日常に埋没しきってる生活に戻りました。
ぼちぼちやってきますのでよろしければどーぞお付き合いくださいまし。
ましさんの次回の旅行の予定はどうなりましたか?
Commented by lulurotb at 2006-10-20 23:29
warnaさん、おかえりなさい!
ここの宿、私も次回の候補だったのですよー。
悩んだ末、やっぱり後回しにしたのですけど。
海沿いの老舗宿、独特の落ち着いた雰囲気がいいですね。
いつかぜひ泊まってみたいです。
今後のレポも楽しみにしています。
Commented by warna-warni at 2006-10-21 10:51
lulurさん
ただいま!です。あら~偶然ですね。後回しにということは別のお宿に?
ここ、たしかに古い!私わりとバリバリした建築様式は得意ではないんですけど、フロントもこれだけ?ってくらいいたってシンプルだしアンティーク。スタッフは熟練bapakが多数働いていて、居心地がとってもいいホテルでした。
Commented by la_viajera at 2006-10-22 01:34
早速伺いました。こちらでははじめましてのたいちょーです。
先ほどはかきこみありがとうございます。
この朝の風景、素敵ですね。masuさんの(いきなりmasuさん呼ばわり
すみません:笑:)バリでの過ごし方に すごく興味があります!
また遊びに来たいのでリンクいただいて帰りますね。勝手に持ち帰り、
どうかお許しを~~! これからもよろしくおねがいしまーす。
Commented by warna-warni at 2006-10-22 10:40
たいちょさん(私もこうよばさせていただきます)
わざわざありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします~。
私のバリの過ごし方なんて、物欲にまみれている、食(飲)欲にまみれている、睡眠欲にまみれている、と欲の塊ですよー(笑)
私の方こそ、たいちょさんの過ごし方に興味ありますわ~。
ということで、私もリンクいただきますね!