the ubud village resort~部屋編

気がついたら1週間経過してました(汗)

さて、お部屋の中へ。
a0036499_21571931.jpg

a0036499_2121053.jpg


三方面窓に囲まれた部屋はとっても明るくていい感じ。
真ん中にベット、右手にソファといすとテーブルが配置されています。

a0036499_21233280.jpg

ベットの裏はテーブルといす。電気のスイッチやファンのスイッチも脇にあります。


a0036499_2125524.jpga0036499_2126979.jpg


ダブルシンクの洗面。引き出しもついていてしまうことも可能。
タオルもすべて4枚ずつ用意されていたのは秀逸。

右手はクローゼット。中にはセーフティBOXやバティックのゆかたが用意されています。
収納力はバッチリ。

a0036499_2137913.jpg
左手には冷蔵庫が入ったサイドボードがあります。コンプリメンタリーのミネラルウォーターもこちら。奥は、シャワールームとトイレが。






a0036499_21414127.jpg

半野外のバスルーム。お湯の出はバッチリでした。明るいバスルームなので昼も気持ちよく入ることができます。ウッドデッキがいいですね。虫はつきものですが・・・。

a0036499_21314851.jpga0036499_2225438.jpg
アウトドアシャワーもあります。

右はおまけ、高い天井。



a0036499_21484581.jpg

夜は間接照明でなかなかいい感じ。

特別にひろ~い部屋というわけではありませんが、動線的に無駄はなく、なかなか使い勝手はいいんでな~いという部屋だと思います。

そこそこ高級感あるように見えるのですが、家具などはあまり高いものを使っていないかな~?と思われるところが惜しいですね・・・。
[PR]

by warna-warni | 2006-10-28 22:08 | bali hotel | Comments(4)

Commented by giovanni12 at 2006-10-29 20:07
お部屋のつくりは同じなのかな、たぶん。お部屋は天井が高いので、広く感じました。
朝早く目が覚めてしまったので、朝風呂にはいったら、最高に気持ちよかったです~。
でも、そう、高級感はないんですよねー。その分気兼ねなくのんびりできてよかったですが。
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-29 21:40
masuさん、こんばんち~★
10月分ここに辿り着いたのでTBいただきま~す。
いろいろあったけど4泊ゆっくりくつろげましたです。
Commented by warna-warni at 2006-10-30 00:04
ジオさん
お部屋の作りは同じだと思います。但し、見学でみせていただいた部屋は同じカテで作りがちょっと違ってる部屋もありましたよー。
私の昼間に一度お風呂に入ったのですが、ここ気持ちよかったですよ~。まぁ、高級感がないのは・・・しかたない・・・のかも。
マネージメントの差はどうしても・・・。
Commented by warna-warni at 2006-10-30 00:05
ぱうだーさん
TBサンキューです!
ほんといろいろありましたねー。お疲れ様でした。
でも、終わりよければすべてよし!ってことで~!