サンデーブランチ@ブラッセリー「セリーズ by ゴードン・ラムゼイ」

a0036499_23481330.jpg
シャンパーニュ飲み放題に惹かれて再び行ってきました、ゴードン・ラムゼイ@コンラッド東京。鬼嫁仲間の友人といっしょに。日曜日は昼シャン。にTB。あえて違うメニューを選択したのでどーぞご覧くださいまし。










a0036499_23495195.jpg

この頃にはすでにシャンパンで乾杯!すぐにグラスにそそいでくれました。
まずは、さっぱりとガスパチョ。

a0036499_235121100.jpg

前菜は、牛肉のカルパッチョ。ルッコラとパルミジャーノとバルサミコを煮詰めた感じの甘めのカルパッチョによくかかっているソースがそえてありました。

a0036499_23534110.jpg

ブランチだからか卵料理が。私はエッグベネディクトをチョイス。

a0036499_23545391.jpg

メインは今年初ジビエで兎のモモ肉を。ジューシーで美味しかった!

a0036499_235627.jpg

デザートは、ラベンダー風味のクレームブリュレ。マジ、ラベンダーの香りが・・・。どうかと思ったけど美味しくいただけました。

こちらにコーヒーor紅茶がついて6,800円となかなかお得。
ええ、きっと私達のように元をとれるくらい飲んでやるーなどと似たようなこと考えてる女性同士が圧倒的に席を締めてましたね。違う?

シャンパンは、ルイ・ロデレールというもの。初めて聞いた銘柄(シャンパーニュっていろいろあるから有名なものしかわかりませんけど)だったけど、飲み易くするするといける泡でございました。

ちなみに時間制限は2時間。けっこう飲んだと思う。

席の間隔はやはり狭い!けど、またこんな企画があるなら行ってもよろしくってよ~(笑)
[PR]

by warna-warni | 2006-11-06 23:43 | 飲み食い minuman&makanan | Comments(4)

Commented by catclooney at 2006-11-07 01:36
TB返しさせてもらったでよ。
ここのサンデーブランチは去年行った四季よりうんとお得だったよね~。
最初は「グラスちっちぇー!」とか思ったけど(笑)あれだけ頻繁に注いでくれたらなんの不満もございませんわ。
えぇ、また行ってあげてもよろしくってよ~。できたらメニューも月替りでお願いします。(笑)
Commented by warna-warni at 2006-11-07 21:47 x
くるっち
グラスはたしかに小さかったねー。だけど、料理の内容がこちらの方が断然充実だったからコンラッドよかったね!あの日一体何本空いているんだろうか・・・?
ポットサービスのチャイも大きかったから、あの日はあの後もトイレいきまくり~でしたわ。
Commented by catclooney at 2006-11-08 21:20
ホント、ホント、ラウンジのチャイのポットのデカさには目が点になりましたわー。
コンラッドって案外気前がいいのね~。これで宿泊費も気前がいいとそのままお泊りできていいのだが・・・。
あの日はあの後夕飯も外食だったのだけどお腹が苦しくてほとんど食べれませんでしたわー。
飲みすぎ、食べすぎというよりも滅多に履かないスカートなんぞ履いたもんだからタイツのゴムが苦しくて・・・(笑)
Commented by warna-warni at 2006-11-08 23:38
くるっち
そうだねー。宿泊代もお安いとそのままお泊り~なんてプランもありなんだけど、都内のホテルはなかなか手が出ませんなー。見慣れてる景色ってのもあるしね。
それなら近場の温泉宿に小旅行でいったほうがいい!って思ってしまう小市民の私には無理だわ・・・。
そうだね~。言われてみれば、くるっちのスカート姿貴重だったかもな。