お・せ・わ~に なりました~♪

a0036499_125483.jpg

結局このカウンターに座ってだらりと過ごすことはできなかったけど・・・。

a0036499_126847.jpg

レモンスカッシュをいただき、ビーチでまったり~。

a0036499_1282019.jpg

もちろんビンタンをぐびーっといただいたり~。

a0036499_1292424.jpg

月夜に誘われて、お茶をいただいたり~。(ろうそくの灯りのみで写真は断念)

なにかとお世話になったtandjung sari のbar。

いつももれなくついてくるウンピンがうれしい~!

私がカウンターで飲めなかった変わりといってはなんですが、夜のカウンターでビールをいただくの図はフラニー嬢のところで気分を味わってくださいまし!
[PR]

by warna-warni | 2006-11-15 01:35 | bali hotel | Comments(8)

Commented by ふらに at 2006-11-15 14:51 x
TBありがとうね〜。あれれ、夜行った時にはウンピン出て来なかったよぉ〜。ついつい後引く旨さなり。
Commented by warna-warni at 2006-11-15 22:33
ふらにさん
そういえば、夜お茶した時はたしかにウンピンなかったかも。
ウェルカムドリンクにもウンピン出てきたんだよん。
はじめはちょっと苦くて駄目だったけど、今ではクルップウダンも好きだけどウンピン派かも~。
Commented by さくらこ at 2006-11-16 02:07 x
静かで穏やかな空気を感じます。
砂もけっこう白っぽくてきれい。
オンザビーチのホテルは夜も気軽に海で過ごせて
いいですよね。
部屋にいる時は波の音は聴こえますか?

ウンピン食べてみたいです。
わたしは10月旅に食べた、砕いたカチャン入り
クルップがお気に入りになりました。
Commented by warna-warni at 2006-11-16 11:54 x
さくらこさん
スミニャック派のわたしですが、今回、サヌールの魅力に触れられた気がしました。但し、それはオンザビーチのホテルに滞在したからこそ。
海が綺麗なんですよ~。クタ~スミは黒砂なんで海はいまいちですからね。
私が滞在したのはフロントより通りに近いバンガローだったので深夜かすかに波の音が聞こえた感じです。

カチャン入りクルップも美味しそう♪あれ、さくらこさんウンピン未体験ですか~?意外かも!
Commented by balibalichan at 2006-11-17 08:04
masuさん、おはようございます!
このホテル、すごーく泊まりたいホテルなんですよ!来年中には絶対泊まろうと思ってます。以前見学しただけですが、ココはビーチフロントだし、スタッフもベテラン揃い(笑)だし、まったりするには、よさそう♪
ウンビン、私も大好き♡あの苦味がクセになりますよね!
Commented by ting27 at 2006-11-17 14:10
masuさん、こんにちは。
tandjung sari のbar、落ち着いていて、いい感じですね。
老舗ホテルの貫禄は、さすがに違います。
私もこの夏、サヌールに泊まって来ましたが、オンザビーチのホテル
じゃなかったので、いまいちサヌールの魅力に気づいていません・・・
いつかリベンジしたいね!
Commented by warna-warni at 2006-11-18 22:30
ばりばりちゃん
タンジュン・サリ、めちゃくちゃ泊まってみたい!という願望はそれほどなかったのですが(笑)ここに泊まれてよかったです。
おそらくまたリピートすると思いますわ~!
ウンピン&ビール、たまりませんな~!!
Commented by warna-warni at 2006-11-18 22:30
tintinさん
目新しい綺麗なホテルやヴィラに目がいきがちだけど、老舗のホテルのしっとりとした雰囲気はやはり年月を重ね、熟成されてこその魅力です。
こればっかりは、新しいホテルには太刀打ちできませんよね。
ここはスタッフもベテラン揃い、長年働いているスタッフが多いというのは
スタッフにとってもそのホテルに魅力があるからだとあらためて感じました。
tintinさんが滞在されたヴィラも素敵じゃないですか~!実は私次回滞在することになりそうです。