人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ELLORA VILLAS

サヌールのタムカミ北に位置するエローラヴィラを見学してきました。
歩いていて偶然見つけたこと、友人からもできれば見てきてとの指令もありまして。

パブリッシュレートで1bedで$195net、2bedで$250net。部屋数を聞いたのですが、すっかり忘れてしまいました。
プライベートプールはもちろんあり。しかも1bedと2Bedとプールの大きさはそれほど変わらないように感じました。
今ならかなりお得な料金で滞在できるようなので便利な場所ですし、なかなかお買い得かもしれません。(あくまでハードのみ)

ELLORA VILLAS _a0036499_22422897.jpgELLORA VILLAS _a0036499_22443235.jpg


左 うすいグリーンの壁に植物がいい感じで映えてます。やっぱり無機質な感じよりは生のグリーンがあるほうがいいですよね。

右 2bedのベッドルーム。2Bedのお部屋は同じ作り&設備だそう。

ELLORA VILLAS _a0036499_22474185.jpg

ダブルシンクはお約束。

ELLORA VILLAS _a0036499_22483984.jpg

バスタブはまん中にででーんとあります。バスルームもフローリング。

ELLORA VILLAS _a0036499_22502986.jpg
隣のシャワールームも同じタイルがはめこまれています。
シャワールームは、レインシャワー&手動式とふたつあり。外シャワーもありました。


ELLORA VILLAS _a0036499_22532058.jpg

小さいバレもありました。

ELLORA VILLAS _a0036499_2256799.jpg

リビング&キッチンはプールの隣に。

ELLORA VILLAS _a0036499_22572738.jpg

こちらは1bed villa。1bedの作りも2bedとほど同じ。バスルームのバスタブが黒でした。

そして、ベットの後ろには
ELLORA VILLAS _a0036499_22591348.jpg

かなり大きなクローゼットがあります。これは便利だし、ガラスを使用してなかなか洒落てますよね!

個人的にベッドルーム&バスルームにフローリングを使用しているところが気にいりました。
インテリアは、特に目新しさは感じませんでしたが、画像の角度だとわかりにくいですが、
プールの大きさもまずまず泳げるくらいはありますし、他にビーチクラブもありとスミニャックのヴィラと比べてもお手頃ではないでしょうか?

by warna-warni | 2006-11-29 23:07 | bali hotel | Comments(2)

Commented by kamhout at 2006-12-04 00:42 x
サヌールにもこんなオサレヴィラがあったんですね!
ホント内装の写真だけ見てるとスミニャックっぽいとゆうか、、、。
バスルームのフローリング仕様はかなり女子ウケよさそう!
サヌールはオサレになって欲しいような欲しくないような、、、笑
Commented by warna-warni at 2006-12-05 00:20
カムさん
そうなんですよ~。こんなヴィラができてます。しかもサイト見ればわかりますが、他のヴィラも建設中のようです。実はそっちが気になっている私です。フローリングはええですよ~。
>サヌールはオサレになって欲しいような欲しくないような、、、笑
コレ、スミニャック好きでサヌール派とは言えない私ですが、気持ちはわかりますよ~。サヌールはサヌールであってこそ(ってどんな?)
あ、でも私の初バリはサヌールだったんですよ。