ディレイから始まった旅~スライドショー


お試しで作成してみました。機内から早朝空港に着き、ウブドヴィレッジへ。朝食までの様子です。
[PR]

by warna-warni | 2006-12-01 16:35 | bali macam-macam | Comments(14)

Commented by nanako_konana at 2006-12-01 21:42
さっそく楽しませていただきました!機内食もなかなかですね~。
なんちゃってUGしかしたことがないので、感動しました、(笑)
ウブドビレッジのブブルも美味しそうです!
Commented by mohyo2 at 2006-12-02 08:58
早速見ました!!
楽しぃナ~ヽ( ´ー`)ノ
画面をスクロールしなくてぃぃのはラクですネ(o^-')b
Commented by warna-warni at 2006-12-02 14:25
nanako_konanaさん
思ったより悪くなかったですよ~、機内食。デザートもワゴンサービス。
あまり堪能できずに残念。。。食事は12時をまわっていたので、さすがにあまり重たーい物はちょっと・・・ということで洋食を選べなかったのも残念。
翌朝は、ぼけーとしたままで朝食を。こういう時、ブブールは有難や~!

Commented by warna-warni at 2006-12-02 14:25
もひょつさん
楽しんでいただけてよかったですわ!
空港の画像(さすがに撮影しないし)や途中車中からでも撮影できればもっとよかったかなと。
ただ、このスライドショー1回キリで、何回もアップできるわけではなさそうですね・・・。
Commented by giovanni12 at 2006-12-03 10:54
スライドショーでみると、なんだか新鮮な気がしますね。
食事は東京→デンパの方が豪華かも~。帰りは深夜便だからしかたないですね。
ウブドヴィレッジの田んぼが青々としていて、とてもきれい。
あの、開放感はいいですよね~。
Commented by warna-warni at 2006-12-03 12:12
ジオさん
ふふ、ありがとう~!行きは夕方だから、帰りと比ると食は充実してますよ。
ウブドヴィレッジはレストランからの眺め&開放感!はひとつのウリですよね~!私なんてバフェの時(もちろん1階に料理が並べてあり)もめんどくさいのに2階で食べてたくらいですから~。運よく田んぼもいい感じに育成していたし。
Commented by ふらにー at 2006-12-03 17:12 x
ヘッダーのバティック、いいね〜♪って違うとこで感動してたりして。こうしてみるとやっぱり景色が素晴らしいね、ココ。
あのレストランの2階でヨガしたら気持ち良さそうだべ。
Commented by warna-warni at 2006-12-03 19:39
ふらにどん
↓のバテッィクトピの画像をいじってみました。けっこう苦労したんだよ~。なんどとなくやり直し・・・。タグの知識もなく手探りでいじっているからね(汗)なのでうれしいわん。
あそこでヨガできたらほんと気持ちいいだろうな~。ヨガ@バリの魅力はあの環境でできることだもの!
Commented by bettina777 at 2006-12-03 21:45
こんばんはー!
スライドショー新鮮ですね。こういうふうに時系列で見せていただけると
一緒に旅してる感じでワクワク感が募って来ます。
ディレイとは言え、Cでゆったり空の旅を満喫し、到着後いきなり緑豊かな明るいウブドの景色を見れるのはとっても贅沢な気がしますわ。
Commented by mashimashimashi at 2006-12-03 22:00
うわ~ぁぁぁっ!
旅気分を満喫出来ました~!スライドショーとても楽しい!
今年はとにかく旅行が出来なかったので、こうしてバリの風を感じることが出来て嬉しいですわ~。
ウブドヴィレッジの田んぼviewに癒されました。
Commented by warna-warni at 2006-12-05 00:14
ベッティーナさん
ワクワクしていただけてアップした甲斐がありました。ありがとうございります。
たまたまUGはラッキーだったから私の機嫌もそれほど悪くならなかったし(笑)、車中から朝明けの様子&ウブドへ行く途中の朝の村の様子をひと時垣間見ることができたのは正直ディレイの恩恵とまで思いました。
バリ人ってほんと朝早起きです。暑い中ぐーたらしているように見えて実は早朝働き暑い時間はのんびりしているというのも納得できたような気もします。
Commented by warna-warni at 2006-12-05 00:16
ましさん
も楽しんでいただけてなりよりですわん。
この時のタンボビューは天気もすかっと晴れていなかったのでけぶった感じでしたけど、あえてその時の画像を使ってみました。
来年はたくさん旅行できるといいですね♪
Commented by さくらこ at 2006-12-13 13:37 x
スライドショー楽しい!
一回限定のUPなのですか~それは残念。
ウブド感あふれるホテルでの、静かで穏やかな早朝の時間
いいな~
ロータスの濃いピンク色が極楽っぽい。
ブブルのトッピングは辛い?
スイーツはどえらく甘そう;;
Commented by warna-warni at 2006-12-14 00:38
さくらこさん
楽しんでいただけてうれしいですわ!
ほんと、ウブドに早朝に到着できたことはよかったですよ。
途中の村で市場がはじまっていたり、人が活動開始する様をかいま見れましたから~。ええ、普段の私はぐっすり寝ている時間です。

では、質問にお答えします~。
ブブールはそれほど辛くなかった。
スイーツも見た目ほど甘くなく私でもおめざ代わりで食べることができました。意外と美味でしたよ。