「ほっ」と。キャンペーン

暑いバリ!

ようやくネット使えました。
バリ暑いです!ほんとに雨季?って感じで昨日のレギャンの夕陽はめちゃくちゃきれいでした。
あのあたり工事をしていてずいぶん雰囲気が変わっていてびっくりしました。

今回本当にのんびりだらだらと過ごしていて、バリへ来てからは友人達との食事を楽しんでます。
ですので、私にしては非常に珍しくそれほど買い物してません。。。全くといえないところは、
ジョグジャでバティックを買い込んでしまったから(笑)

ということでそろそろ帰国です。戻ってからお返事書きますので、すいません・・・。
[PR]

by warna-warni | 2007-01-07 15:12 | 日々sehari-hari | Comments(2)

Commented by bettina777 at 2007-01-08 23:09
masuさんあけましておめでとうございます!
バリは暑いんですね?11月頃も雨が降らないって言ってましたが
まだその状態が続いているのでしょうか?
きれいな夕陽がうらやましい。私はまだバリでは完全な夕焼けを
ほとんど見たことがないです。
バティック、どんな絵柄のものなのかとても気になるところです。
お戻りになったら是非写真アップしてくださいませ。
では気をつけてお帰りくださーい!
Commented by warna-warni at 2007-01-09 14:20
ベッティーナさん
おめでとうございます!
すでにレスでも書きましたが、年始早々嵐だったみたいですよ、バリ。
夕陽は雨季の方が綺麗かもしれません。それから雲があったほうが。
今回は太陽がそのまま海に沈んで行くパターンと雲に隠れつつ沈んで行くパターンを楽しめました。
バティック、私が今回行ったお店のオーナーがチルボン好き&しかも復刻版をオーダーで作成されている方だったので、趣味がどんぴしゃ!で短い時間で布を選ぶのに苦労しました。布も追々アップしますね。
jiwoのコレクションもとっても素敵だったけど、値段がこれまたね・・・。