雨季ならではのサンセット

前日見た夕陽は水平線にすこーーんと落ちていってそれはそれでブラボー!でした。この日ここから見た夕焼けは、雲がとっても多くて駄目かな~?と思いつつ、なかなかどうして、沈んだ後はそれはそれでお見事!でした。(画像だと色が微妙に違うのですが・・・。)

先に着いた私がたまたま1席あいていた前列のテーブルに座り、友人を待っていると、ちょうどメロウなボサノバがこの時の雰囲気に妙にしっくり馴染んで、まさに“ザ・リゾート”。この時、とってもセンチな気分になってしまい思わず涙が出そうになったくらい。

a0036499_2254076.jpg

はじめはこんな感じ。

a0036499_22542650.jpg

気がつけばカップルがこぞって見に行ってたわ。

a0036499_22573214.jpg

オリーブをつまみながら、ミックスベリーモヒートをいただきつつ、涼しい風にあたり、一層からだの力もぬけていく時間。

このオリーブ盛りもよござんす。サーブされてるチーズサブレもなかなかいけてます。

以上、la lucciolaのbarからお届けいたしました!

PS スミニャックに移動してからというものの毎晩海辺でぼけーっとサンセット眺めてました。
[PR]

by warna-warni | 2007-01-30 23:04 | bali warung | Comments(6)

Commented by pieces-of-bali at 2007-01-30 23:16
あーん!前もココのルチ写真で虜になって昼間のルチ襲撃したけど
またまたこのサンセット写真でくらくらしちゃってます。
次のバリもルチ行こうっと! こんなすごい夕焼けみれたらいいのにな。
Commented by warna-warni at 2007-02-01 11:29
pieces-of-baliさん
あ、そうでした?私、今回で2回目のルッチ。やはり食事はフルブッキングで移動は駄目でしたわ。“ルッチのバーで夕陽を見る”定番になりそうです。
Commented by bettina777 at 2007-02-01 23:36
こちらにもお邪魔しまーす!
まぁ、なんでしょうこの夕陽のキレイなこと!!私バリでこんな夕陽見た
ことないですよーー!!!
ルッチでオリーブつまみながらなんて、これ以上ない最高のシチュエーション
ですねぇ。私もこれに負けないくらいのサンセットを見るまでバリ詣では
止められませんわ。(もちろんそれだけではないけれど)
Commented by lulurotb at 2007-02-02 00:12
こんばんは!
私もタイムリーにルッチの記事upしてみたのでTBさせていただきました。
こちらの夕日もすごくキレイですね~
私はこの日、空港から同じ夕日を見たのですけど
そちらでもとてもキレイに見えましたわ。
今度できたらupしますね。

このモヒートも懐かしい~
昨年ここでこのカクテルに出会って以来、ルッチにとりつかれた私。
warnaさんと同じく、私も今後ルッチ訪問は定番になりそうです。
Commented by warna-warni at 2007-02-04 09:39
ベッティーナさん
この時は沈んだ後がすごかった。すごーい!きれーい!としか言葉が出てこないくらい。乾季よりも雨季の方がこういう夕焼けは見れるのかもしれません。雨季のプーケットで見た夕焼けもこんな感じだったこと思い出しました。
ベティーナさんもぜひぜひ夕方のルッチ詣でしてくださいまし。
Commented by warna-warni at 2007-02-04 09:42
lulurさん
ちょうどlulurさんもルッチ行ったという話しを聞いていたし、この日思い立って行ってみて正解でしたよ!
ベリーモヒートはたしかlulurさんところで見ていたんだと思います~。
他にも“ドラゴンの涙?”とか他にも気になるカクテルはあったのだけど、夕焼けに見とれちゃって追加するタイミングを逃してしまいました。
TBありがとう~!