人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクステリアは・・・

エクステリアは・・・_a0036499_9231648.jpg

ヴィラ内へ

エクステリアは・・・_a0036499_923495.jpg

ヴィラ敷地内から

エクステリアは・・・_a0036499_9243671.jpg

ここから室内へ入ります

エクステリアは・・・_a0036499_9253212.jpg

プールはそれほど大きくありません。これは朝の様子。

エクステリアは・・・_a0036499_9263839.jpg

バレ側から部屋

エクステリアは・・・_a0036499_9334799.jpg


エクステリアは・・・_a0036499_9353721.jpg

ごろごろしていたバレ。ようやくここから斜めにボロブドゥールが小さーく見えます。

エクステリアは・・・_a0036499_9364549.jpg

多少ズームを使用してこんな感じ。

エクステリアは・・・_a0036499_9423948.jpg

通常見ると塀の脇に小さくこんもりしたものがボロブ。元の画像サイズだとわかるのですが・・・
ここまで小さくするとなにがなんだか・・・(笑)

エクステリアは・・・_a0036499_951471.jpg

やはりおさえた色のバティッククッション、グレーのシートとしっくり馴染んでます。
サンブロックのローションはこちらに用意されてます。



エクステリアは・・・_a0036499_9383874.jpg

by warna-warni | 2007-02-18 09:54 | yogyakarta&borobudur | Comments(18)

Commented by ふらに at 2007-02-18 14:34 x
わぉ!この夕暮れ時の写真キレイ!!ロマンチツクだのぉー。w
このバティックのクッションの色はツボだわよ。例のカユジンの青い系の部屋と一緒な感じで。
Commented by catclooney at 2007-02-18 15:18
やっぱジヲはええね~。
とくにこのホゲホゲドボンなバレがええわー。

ってか、奥さん!仕事がはやっ!(笑)
Commented by warna-warni at 2007-02-18 20:30
ふらにどの
ここのバティック使いはほんと素敵でした。あせた色合いがまたね。
SHOPにも素敵なバティックがたくさんあって目の保養してきました。
Commented by warna-warni at 2007-02-18 20:33
くるどの
ボケボケドボンは実はしかかった(だって大きいメインプールがあるからね)けど、やっぱり部屋からもプールが見えるってよかったかなと。
もしもジヲへ行く際には、くるダンには値段は内緒にしとくからさー。
最近週末じゃないとなかなかアップもできんのでね!
Commented by giovanni12 at 2007-02-18 21:08
どこを撮ってもほんとに絵になるってまさにこのこと~。
すべてがシンプルなんだけど、おしゃれなんですね。
遠くに霞んでみえるボロブドゥールも夕暮れ時のアマンジヲもどちらも幻想的でいいねー。
Commented by tidakapa-apa at 2007-02-18 22:47
小さかろうが逆さだろうが★
肉眼でボロブドゥールが見えてしまうのが素敵。
そしてこのお部屋、やっぱええねぇ~・・・うっとり
Commented by bettina777 at 2007-02-19 00:27
連コメ失礼~。このバレ、開放感抜群ですね!
そして見えました、バティックの柄。ありがとうございます!
やっぱりとーっても好みです。これなのよーこれ!私が探してるのは!
って思っちゃいました。同系色の淡いトーンでいろんな柄をセンスよく
合わせる、これが理想なんです。
バリに行くといつもバティックのクッションカバーを探すんですが、
いかにもなハッキリした色味のしかなくて、これは、というものにはまだ
出会えていません。
Commented by warna-warni at 2007-02-19 23:03
ジオさん
凝り性でもない不精な私が撮影しても絵になるなら、やっぱり元がいいのでしょうな~。認めますわ(笑)
ボロブの画像を撮影した日はあいにくの曇り空、でも乾季だともっと緑の色が薄いのでしょうね、きっと。

Commented by warna-warni at 2007-02-19 23:07
ぱうだ-さん
はじめ、ボロブが見えない!と思ったので、チェックインの際部屋のカテゴリーを確認した私です。でも、もともとこのランクで予約していた人は不服って思うかもな微妙な感じでした。もちろん棚ボタ恩恵の私はボロブが小さくても見える=3!って興奮していたひとりですけど(笑)
Commented by warna-warni at 2007-02-19 23:15
ベッティーナさん
下のヴィラが微妙に見える?って感じですけど、私も塀に囲まれたヴィラよりも好きです。こちらの方が。
ベットのクッションのバティック柄は別に紹介しようかと思っていたのですけど、わかりました?
このバティックは月日を経てこうなったのかもともとわざと使いこまれた風合いで作られたのかわかりませんけど、もしこういうクッションカバーをご所望なら、実際に使いこまれた古い布を手に入れ、オーダーで作成してもらうのがいいかと思います。
デンパサールのパサールで柄は違いますけど、以前安い値段で手にいれたことありますし、他にも売っているかと思います。
思い当たるshopもありますので、よければ今度確認してみますね。
Commented by la_viajera at 2007-02-20 01:13
こんばんわー。
ホント、このグレイのシートとクッションのバティックの組み合わせ絶妙ですね。
以前に見学したときはフツーのプールヴィラだったんですけど
このお部屋の写真を見せたら「小さくてもボロブドゥールが見える方がいい」と
母が言いそうで、このページを母に見せるのをためらっている私です(笑)
あ~うっとり。
Commented by bettina777 at 2007-02-21 00:47
あ、バティック柄、別にアップしていただけるなら是非よろしくです!
可能ならばもっとじっくり鑑賞したいと思っていたので。
ワガママ言ってごめんなさい!
そうですよねー、私も探すべきはインテリアショップじゃなくて生地屋さん
かもなと思っていたところです。
ご存じのショップあればご紹介いただけるとうれしいです。またまた
ワガママすみません。。。全然急ぎませんのでー。
Commented by at 2007-02-21 01:49 x
すご~い!プールヴィラに↑されたんだ~
こんもりお部屋からもボロブが見られるなんて素敵だね。^^
どこをどう撮っても絵になるホテルってここのことだと思いましたわ。
Commented by sakuya__konohana at 2007-02-21 21:56
おお、なんて美しきお顔立ちのジオさんなんでしょ。
やっぱ憧れだわぁ。バレから霞む遺跡を眺める・・・なんてオツなことして過ごしたいもんです。

この建物に使われてる石(名前何でしょうか?)のアイボリー~ベージュ色にもえもえです♪家具や布を引き立たせる美しいベージュ・・大好きなもんで。
Commented by warna-warni at 2007-02-21 23:22
隊長さん
このヴィラは端に位置するので、真ん中の同じカテゴリーのヴィラでしたら正面にばばーんと見えるはず。
ただ、パブリックスペースのあちらこちらからボロブは見えるので、部屋からの眺めはあまり気にしなくてもいいかな~とは思いました。
ラックレートだと私にはちと厳しいですわん(泣)
Commented by warna-warni at 2007-02-21 23:28
ベッティーナさん
は~い!アップおよびお店(これは次回再調査しますわ)については
お待ちくださいね。報告いたしますね!
Commented by warna-warni at 2007-02-21 23:32
束ねーさん
ねーさんがジヲは特別!と話していたのも納得!
UGはもしかして~とは期待満々だったのだけど(笑)まさかここまでUGしていただけるとは!びっくりでした。
ジヲはぜひぜひまた行きたい!けど、次回はいつ行けるかな~?
Commented by warna-warni at 2007-02-21 23:37
咲ちゃん
早朝から夜まで日に5回、定期的にアザーンが響き渡り・・。
しかも時に2箇所からハーモニーのように聞こえてくることも。
ジャワにきたのねーと激しく感じる瞬間でした。
ライムストーン(って書いてあった)の回廊に水水しいグリーンがまた映えてより麗しいジヲでした。