人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりとなにもしないリゾート

毎年滞在が恒例となりつつあるこちらに友人達と行ってきました。今年は暖冬で雪がなかったそうですが、前日に降ったそう。やはり冬枯れの時期に訪れるのであれば雪はあったほうがいい!

のんびりとなにもしないリゾート_a0036499_10191981.jpg


いつもはこの時期クローズのはずの初めて滞在したこちらが今年はオープンしているということで見学がてら行ってみた。
のんびりとなにもしないリゾート_a0036499_1021127.jpg

やっぱりこの天井の高いレストラン好きだわ~!!

のんびりとなにもしないリゾート_a0036499_102269.jpg

オープンしてちょうど20年がたち、あとで増築したこちらは約10年の月日がたっているそうですが、重厚でシックな雰囲気はとっても新鮮。

デザインが全く異なるふたつの建物は本当に好対照で、まるで別のリゾートホテル。

こちらはしっぽりと訪れたいかも。

by warna-warni | 2007-02-17 23:59 | 旅 perjalanan | Comments(6)

Commented by bettina777 at 2007-02-19 00:10
こんばんはー!
わー、こちらに毎年行かれてるんですか?なんとうらやまな。。。
私もものすごく憧れてるのになかなか思い切れません。
そして行くなら東館で雪の季節と決めてたんだけど普通はクローズ
してるんですか?
ではmasuさんはとってもタイミングよく行かれたんですね。このお部屋
からの雪景色ステキですわぁ。
レストランではウワサのお野菜をいただいてみたいです~。
Commented by catclooney at 2007-02-19 12:54
ちゃんと雪景色を入れた写真を撮ってるあたり、さすがwarnaっち。
センスがいいわ~。
で、早速TBさせてもらいました~。
おかげで今シーズン初めての雪が見れたし、ザクザクと雪を踏みしめる感触を味わえましたわ。
コバンザメ子になって貴女についていくので(笑)また連れてってちょ~。
Commented by warna-warni at 2007-02-19 23:34
ベッティーナさん
なぜか縁があってというか気にいってお手頃なこの時期限定なのですが、今回で東館は3回目の滞在でした。

東館は冬季もほとんどクローズしてませんよ。わかりにくかったかと思いますけど、下2枚の画像は本館のもの。こちらは例年2月いっぱいクローズしていたのですが、今年は週末は営業していたので見学がてら足をばしてみました。
レストランの野菜、特に根菜が!美味しいですよ。
Commented by warna-warni at 2007-02-19 23:35
くるちゃん
あのプランはたしか通常でも予約OKなりよ~。
とはいえ、このパターンすっかりハマッテしまったね。
また来年もいけるといいね~!
そうそう!あたしたちとしたことが!昨年のアップしたblogを見たら、しっかり朝シャン写っていたがねー!なんで気がつかなかったのだろうか~?
Commented by catclooney at 2007-02-21 00:00
あるのは気づいていたんだよ。
ただキモコマだから飲めんかっただけ。
あのウェルカム泡のお値段をレストランで見て思わずニンマリした貧乏性だでよ。
フリーだと知っていたらもちろん飲んだわさー。(笑)
Commented by warna-warni at 2007-02-21 23:26
くるちゃん
そういえば、そんな話したようなきも。
朝からがぶ飲みはさすがにしないけど、朝のレストランに泡があるって(しかも日本で)かなりポイント高いんですけど。だってザ・リゾートが味わえるしね~。いつも和食ばかりで結局いつまでたっても洋食は食べられない私・・・。