お気に入りの夕焼けbar

前回のバリ滞在時、いよいよ帰国時、スパでさっぱりした後ひとりむかったのはこちら。

a0036499_083286.jpg

私が南部でリピートしているあのホテルのレストランのbar。カジュアルなbarなんだけど、スタッフがきびきびと働いている様を見ながら、夕陽を待ち、ぼけーとする時間が私にとっては貴重。

a0036499_0124429.jpg

やはりまずはこれでしょ!

当初ひとりディナーの予定だったのですが、さみしがりな私は在住友人を誘い(いつもつきあってもらって感謝!)にぎやかにディナー。

a0036499_0134072.jpg

この日も綺麗な夕陽を拝めたな。雨季にもかかわらず、三日連続で毎日それぞれ違った夕陽を見れたのはよかった!

ということで、そろそろバッテリー切れ。この夕陽を見に(充電しに)また出かけたくなってきました(笑)
[PR]

by warna-warni | 2007-03-25 00:06 | bali hotel | Comments(10)

Commented at 2007-03-25 12:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by warna-warni at 2007-03-25 14:06
鍵コメさん
私も最終日滞在含めてこちらで過ごすの密かな定番となりつつあります。レポとっても楽しみにしてますねー。
私の旅立ちはまだまだ先なのです。3月下旬~4月にかけては長期の休みは無理なんですわ・・・(泣)
いろいろとありまして・・・。しばらくバタバタしそうです。
Commented by paradise_sty at 2007-03-26 00:27
こんばんは。
実は次回のバリでこちらの近くの宿に最終日滞在するのですが、どこかサンセットを楽しめるところないかな~?なんて思ってたんですけど、ここのバーで過ごすってのも良さそうですね!(ホントはここにリピしたかったけど、なんせ予算がぁ~^^;)
ここって食事しなくてもバーのみヴィジター利用ってできるんでしょうか?
・・・でもやっぱり最後はスミでサンセット見たい気もする(笑)。悩みますわ。
Commented by nazli at 2007-03-27 03:40
masuさん、こんばんは!
どこに書かせていただこうか迷いましたが^^;)、、こちらでご報告を。
masuさんのブログ、私のサイト(メインサイトの方です)にリンクさせていただきました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますね。

バリの夕陽、良いですね~。
我が家の次回の渡バリはいつになるかわりませんので、(涙)
masuさんのレポで楽しませていただくとします。(^^)
そうそう、バンコクは来週行くことになりました!
こちらも、丸4年ぶりです。
随分変わっているのでしょうね。楽しみです。

で、masuさんの来土はいつですか~?(笑)
Commented by warna-warni at 2007-03-27 22:46
styさん
こんばんは!もちろん、barのみの利用もOKでしょ!
密かなお気に入りの(かっこいいってわけじゃないんだけど)バーテンいたんですけど、どうやら旅に出てしまったようでいなくなってしまったのですわ・・・。残念でした・・・。とはいえ、ココなぜか好きなんですよね~。
近くに滞在でしたら行ってみてくださいまし。次回の旅立ちはいつ頃ですかな~?
Commented by warna-warni at 2007-03-27 22:54
nazliさん
こんばんは!blogまでリンクしていただいて恐縮ですわ・・・。
親サイトは、ほとんど開店休業中(汗)なのでよろしくお願いしますね。

それで、なんと来週BKKですって!私の中ではnazliさんってタイによく旅してるという印象だったので丸四年ぶりなんてちょっと驚きです。
4年前のタイを私は逆に知らないですけど、変化激しいかもしれませんね。今回はBKKのみですか?

訪土、今年は脱アジアもしたいなという気分もあるので本当に実現できたらいいなと思ってます。ってもう4年?も言い続けてますよね~(笑)
Commented by il-diamante at 2007-04-02 11:11
masuさん!
おはよー!
masuさんおすすめのサヌールのワルンマックベン行ってきた!
めっちゃおいしい!2日連続でいってきたよー。
やっぱmasuさんの美味しいものはあたりだわ!!!
合成写真にもめげず、頑張ってたべました。
次回も絶対行く事まちがいなし!
Commented by warna-warni at 2007-04-02 15:24
Miちゃん、おかえり~ん!
ミスケも気に入ったようでよかったよ。
ここを薦めてくれた友人に行った友人達がみんなうまい!と言ってると報告しとくわ。
ブンクスしたんだよね~?ほぼローカルで占められているあの店じゃ、特に注目の的だったでしょ?
Commented by il-diamante at 2007-04-02 19:24
いえ、ブンクスどころかお店で2日間たべました。
待っている時も読んでいる時も、食べてるときもかまわずジロジロ
なんてもんではなくじぃーっとみんなが食べながら見てました!
それでもまけず、あたりをキョロキョロしながらみんなのマネして
食べました(だってわかんなかったんだもん)。
果てはオーダーもできず、隣の人(英語)に助けてもらいました。
でもあれはやみつきっす!
Commented by warna-warni at 2007-04-02 21:59
Miちゃん
そりゃ、そうだよ~。お洒落で綺麗なミスケがあの店で食べてたら、まわりから穴があくほどじーっとみつめられまくったに違いないわ。あそこ流行っていたでしょ?
でも、そんな状況でも、二日も通ったのね~。それほど気にいったってことだね~。うれしいよ~!私も(笑)