sunset in Legian beach

忙しい毎日ですが、しばし現実逃避・・・。夕焼けシリーズ第三弾(笑)

久しぶりに訪れたジャラン・ダブルシックスどんずまりを左折したあたりは、なにやら大きく様変わりして・・・。たしか新しくアウトリガーができるあたりかな?ビルディング建設中でした。

a0036499_23505573.jpg


雲が多いほうが沈んだ後の余韻は楽しめるのだけど、これこそ正しきザ・サンセット!
見事に海に落ちてゆきました。

それからレギャンビーチの人出の多さに本当にびっくり!!

a0036499_2353489.jpg


a0036499_23564880.jpg

サンセットを見たのはこのレストラン。どこかで見たことある看板。
そうスミニャックにあるワルンのレストラン版。

この素敵なサンセットを一緒に堪能したのは、美男美女の素敵なご夫妻。イタリアンをつまみにビール、スパークリング・赤ワインとススム、すすむ~。



a0036499_031432.jpg


かわいいにゃんこが二匹。足元をうろうろと。

a0036499_033773.jpg

暗くていい画像がないのが本当に残念なんだけど、この子は必ず私の手をパシッとおさえつつ食べてました。@ブレブレ画像ご容赦くださいませ。~
[PR]

by warna-warni | 2007-03-29 23:46 | bali warung | Comments(6)

Commented by さくらこ at 2007-03-30 06:00 x
毎日、バリのイタリアンを食べる、にゃんこ達~
海のサンセットも毎日見てるのねー(見てないか?!
あの猫この猫にまた会いにゆくバリ^^
Commented by warna-warni at 2007-03-30 10:01
さくらこさん
ええもん、食べてるよ~。このにゃんこ達。毛並みもなかなかよろしいようで。
にゃんこ同居生活前、後で私の動物に対する愛着は自分でも数段に変わったと思います。バリで出会うにゃんこ達にもしっかりと癒されてますわ。(時には犬もね)
Commented by catclooney at 2007-04-01 02:37
warmaっちは素敵サンセット観賞率が高いよね~。
今回1度だけサンセットを見るため特等席@れぎゃーんに行ったけど、見事にグレーな空でしたわ・・・。
でもまぁ、ビーチを散歩中のかわいいワンコと遊べたからいいけどさ。
Commented by warna-warni at 2007-04-01 12:01
クルちゃん
いつもというわけじゃないけど、たしかに前回は素敵サンセット高遭遇率だったよ。では、次回はいっしょにどこかで夕陽を見ることにいたしませう~。
Commented by lulurotb at 2007-07-08 13:45
ずいぶん前の記事ですけどTBさせていただきました!
この日の夕陽はモチロンだけど、二本足で立ちつつ
パシッと手づかみして食べる↑のにゃんこ、すごかったわ~。
また一緒に素敵な夕陽が見られるとよいですね!
Commented by warna-warni at 2007-07-08 21:29
lulurさん
この時は、スミニャックに移動してからというものの毎日サンセット三昧!
しかも毎日違うサンセットで飽きることがなかった。ブレブレのにゃんこめっちゃかわいかったよね!
またぜひ一緒にバリの夕陽見ましょう!もちろん泡も必須で(笑)
TBありがとう!