「ほっ」と。キャンペーン

只今快晴~!

Baliにいます。こちらにきてから毎日お天気もよく、暑い、暑い!
現在は、大好きなリピートホテルに滞在中。
知り合いのスタッフがいなかったのがとっても残念ですが、やはりここはノンビリ過ごせて戻ってきてよかったな!と思うホテルです。今日も昼間から泡飲んで、いい気分。
ここずーっと忙しかったので、しばし癒しの旅にどっぷりとつかりたいと思います。

今回の旅のテーマは、デトックス(っていつぞやもそう言っていたような?)
久しぶりに訪れたヨガスタジオの気持ちよさ,それから某スパの脂肪にダイレクトに効きそうなマッサージの効果を実感。とはいえ、泡飲んでいたら元通りですね・・・。
[PR]

by warna-warni | 2007-05-02 15:22 | bali buku harian | Comments(6)

Commented by mashimashimashi at 2007-05-02 19:17
わぉ~、バリからなんですねー♪
デトックスな旅、私もしたいです~
特に、脂肪にダイレクトに効きそうなスパ。最近やたらとおなかが空いて食べまくっていて体重もうなぎのぼり・・・。やばいっす。
バリでヨガ、最高ですねー!
Commented at 2007-05-03 03:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by warna-warni at 2007-05-03 15:31
mashiさん
はい、バリからです!でも、泡三昧な日々をすごしているので
すぐに元通りですわ・・・。トホホ!
久しぶりのヨガスタジオ、やはりいいです!先生がこれまた素敵なので
なおさら(笑)
Commented by warna-warni at 2007-05-03 15:32
鍵コメさん
見られるかわかりませんが、その日程ですとおそらく帰りがいっしょかと思われ!一度ご連絡いたしまする。
Commented by tidakapa-apa at 2007-05-03 21:16
今、バリにいらっしゃるのですね〜〜☆
大好きなあの場所にリピート滞在ってあすこかしらん?
バリの空の下、泡をお供にの〜んびりなんて羨まし過ぎるっっ!!
私なんて日頃のツケが廻って来てなぜか大掃除なGWっす(涙)
明日はリビング部門頑張ります・・トホホ
Commented by warna-warni at 2007-05-04 11:18 x
こぱうだーさん
pagiです。はい、きっとあそこです(笑)
毎日泡三昧の日は過ぎて昨日からお山へ移動してきました!
大掃除・・・私も頭が痛いわ・・・。