「ほっ」と。キャンペーン

ubud満喫中

Siang!のんびりと時間が過ぎていきます。
昨晩雨が降り今朝はしっとりと緑鮮やかなウブド。
朝ご飯前に、モンキーフォレストに散歩に出かけてきました。
実は、初です(笑)
こちらにきて、午前町スパ1本、夕方ヨガのスケジュール。

先ほど滞在しているホテルの近くにある最近できたヴィラの見学をしたのですが、
サイトでちらっとみていた以上にインテリアの感じがよく、かなりツボでした。

ホテル併設のカフェ兼レストランがチャイニーズということで、おかゆなどのメニューもありけっこうありがたいかも。

約半年ぶりに訪れたウブドも変わっていますね。

ダンス鑑賞もRp75000になっていました。
[PR]

by warna-warni | 2007-05-05 14:31 | bali buku harian | Comments(6)

Commented by tidakapa-apa at 2007-05-05 17:18
ゆったりとバリ満喫のご様子ですね★
我が家のGWは大掃除と化してしまいました(笑)

最近できたヴィラに興味津々・・・どこだろ?
帰国後のUP、待ち遠しいなぁ

そうそう、ダンスチケットRp75000らしいっすね、きびし~!
Commented by mashimashimashi at 2007-05-06 00:37
ウブドの夜はいかがですか~?
ダンスチケット、Rp75,000ですか!一気に値上がりましたね~。
しかし、殆ど貸切?状態な時なんて、申し訳ない気持ちだったので、そのくらいの値上げで伝統芸能が続いていくなら・・・。
私もそのヴィラ、気になります~。
Commented by ふらに at 2007-05-06 01:31 x
えー、まぢ?先月はまだ5万だたのに、GWに合わせたかのよおな値上げだなー。w 今んとこと合わせて、そのヴィラの情報も涅槃で待つ。(ウソ)
Commented by warna-warni at 2007-05-07 01:18
ぱうだーさん
今まだングラライです。鶴2時間ディレイですわ・・・。
ラウンジに逃げ込んできてネットやってる次第。
大掃除お疲れ様でした!夫婦そろって大掃除うらやましいこと。(うちは掃除係りは私ひとりですから・・・。)

ダンスあがりましたねー!25,000だった時代もあったのにな。。。
しかし、ティルタサリの賑わいようはすごいですわ。今回はなかなかうまくとれている気が(あくまでもデジカメでみるかぎりですけどね)するのでblogでもアップしたいと思います。
Commented by warna-warni at 2007-05-07 01:22
マシさん
ええ、私もヤマサリ、ひとり貸しきり経験ありで、その時は申し訳なかったような。。。値上がりはちと痛いですが、たしかに伝統が廃れずに続き、ますます発展してくならと考えればね!
ヴィラ、昨年できたところかな?追って画像だけでも紹介しますね。
CAFEもとっても気になったので、夕飯に行ってみました。そこだけチャイナな世界が。認知度はまだまだ低そうですが、けっこう使えると思います。
Commented by warna-warni at 2007-05-07 01:30
ふらに嬢
もうみやげ話満載よ(笑)楽しみにしててけろ!
ヨガも満喫できたし、ヨガつながりで新たな出会いもあって楽しかったよ。
私的には至上最低の買い物に終わり(笑)かなりのんびりできましたわ。
今回滞在ホテルはどれも満足!ウブドもなかなかスタッフも気がきいてて特に旦那は気に入ってましたわ。
知り合いが畑で育てたseraiも手にいれたので料理上手なあなたにぜひおすそわけいたしまする。