膝乗りにゃんこ@デリキャット

ウブドのとある昼下がり・・・。

やっぱり足をむけてしまう場所がこちら。
a0036499_2311927.jpg


a0036499_23114985.jpg


ようこそきたにゃ~!と迎えてくれたのはいつものにゃんこ。(額に印がないほう)

ネコ遣い??の相方をさしおいて、今回彼女(たぶんね)は私の方へまっしぐ
ら!

a0036499_2316238.jpg


あっというまに膝の上。

しばらくこのまますやすやと寝てしまい、身動きとれなかった私。

カラフェのワインを飲んでほろ酔い気分で過ごすネコ酒場は、昼がしっくりくる。

夜はここのにゃんこ達にもなかなか会えないしね。



a0036499_23291529.jpg

某旅館の看板ネコ、三毛のミーちゃん@御年19歳。(とあるネコの写真集にも出ているモデルネコ!)

さすが百戦錬磨!ネコ好きするのか?
夕食の時、仲居さんが運ぶ食事と共にいっしょに現れ、そのまましばらく部屋にいついてしまった。

翌日、帰る間際にも挨拶にくるなんぞ、なかなか押さえどころをわかったおもてなしの心を持った(?)老女であった。
[PR]

by warna-warni | 2007-06-04 23:40 | bali macam-macam | Comments(2)

Commented by nanako_konana at 2007-06-06 21:00
デリキャットの看板娘、相変わらず人なつこくて元気でよかったです。ミルクティーのような色合いの2匹ですよね。
ミーちゃんは御年19歳ですか!!実家の猫は18歳で天寿を全うしましたが、最近は20歳を越える猫もいるようですね。元気で長生きしてほしいです。
Commented by warna-warni at 2007-06-06 23:27
nanakoさん
看板娘健在です!今回は膝の上にこられたのでかわいさもひとしお(笑)
ただ、食べ物のにおいが漂ってくると、別のテーブルの白人席へといそいそ出かけてゆきましたが(笑)
ご実家のにゃんこ、長寿だったのですね~!ミーちゃん、おばあちゃんになっても元気そうでしたよ。