人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amanjiwo~The Dining Room indonesian rijstafle night

滞在最後の夜、ジャワガムラン&ダンスを見ながら、インドネシアン・リスタフルをいただけるイベントにあたりました。もちろんダンスも見たい。但し、ジャワのナシチャンプルの豪華版というべきmakan malamを食べていなかったので、どうしてもいただきたい。ということで、スタッフに交渉の結果、makan malamのオーダーでOKとなり、最後のディナーとなりました。

この日はもちろんレストランでディナーを!というゲストが多かったようで、私達が通されたのはかなり端のテーブルでした。(はじめから他メニューを注文するとわかっていたのでしかたないですね。)

Amanjiwo~The Dining Room  indonesian rijstafle night       _a0036499_4375137.jpg

Amanjiwo~The Dining Room  indonesian rijstafle night       _a0036499_4403575.jpg

Amanjiwo~The Dining Room  indonesian rijstafle night       _a0036499_4411390.jpg


ダンスは20時からのスタート!早めにレストランに入りました。

Amanjiwo~The Dining Room  indonesian rijstafle night       _a0036499_4431471.jpg


ちょうどボロブドゥールが正面に見える、バーカウンター&ロビーがあるドーム内は、
ガムラン隊でいっぱい。バリのガムランとはまた違った穏やかでやさしいジャワガムランの音色がレストランに響き渡ります。

Amanjiwo~The Dining Room  indonesian rijstafle night       _a0036499_4441492.jpg

Amanjiwo~The Dining Room  indonesian rijstafle night       _a0036499_4493949.jpg


雰囲気をちょっとだけ・・・。*但し画像向きが違います・・・。ご了承ください(汗)

by warna-warni | 2007-07-03 04:57 | yogyakarta&borobudur | Comments(0)