人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の果てジュプン・バリが・・・

all aboutで発見!バリ北部に新しくオープンするSpa Village Tembok Bali

ここどこかで見たことある?いや、滞在したことあるよね?ということで検索してみました。
元ジュプン・バリ(クリックすると以前のUP)が新しいマネージメントでリニューアルする模様。

北の果てジュプン・バリが・・・_a0036499_2142514.jpg


ジュプン・バリに滞在したのはオープンしたての5年前・・・。
あの移動時間を考えると正直あそこまで出かける人はそう多くないでしょう。
だってバリには他にも魅力的なアコモがあるから。

とはいえ物好きな私は実際に滞在したのですが(笑)

Spa Villageは、マレーシアで展開しているスパ重視のブランドだそう。
これで、個人的にはヨガもできれば、こもって滞在もけっして悪くないかもしれません。

あとは、レストランメニューもぜひ充実させてほしいですね~!

by warna-warni | 2007-07-10 21:43 | bali hotel | Comments(4)

Commented by giovanni12 at 2007-07-12 00:01
あらら、リニューアルして名前変わったんですね、私の憧れのホテルのひとつ。(笑)
行ってみたい気持ちは変わらねど、いかんせん遠いですわ。
でも、ぜひ一度は行ってみたいホテルです。
Commented by catclooney at 2007-07-12 10:03
私もそこで見て「これってあそこだよね?」と思ったさ。
確かに遠くてまた行くかといったら微妙だけど、リニューアルするならもっと宿泊客が増えるようにがんばってほしいよね。
Commented by warna-warni at 2007-07-13 01:14
ジオさん
まずはアリマンに行っていただいてからここでも。
えーっと建物や芝ややしの木等そこはかとアリマンの雰囲気があるものの(部屋は絶対こっちのほうが広いけど)ここに足りないのはゲスト。
残念ながら華がないんですね・・・。さみしすぎます。
けっして造りやスタッフも悪くないんですけどね・・・。
Commented by warna-warni at 2007-07-13 01:17
くるっち
ん!せっかくリニューアルするならぜひゲスト数増加を!
私ここで、中規模とはいえホテルだし、多すぎてもいやだし~。
かといってすくなすぎるのもね・・・。というジレンマにおちいりました。