The Gangsa~Jublagその1

the gangsaはone-bedroom villa 7室、two-bedroom villa 2室、three-bedroom villa2室と計11室の構成です。
私は、one-bedroom villaのJublagに泊まりました。

a0036499_11591222.jpg

a0036499_11593675.jpg

朝撮影した時は、曇り空・・・。この後雨も降ってきてしまい、残念ながら青空ではないのですが・・・。
全体的に白&茶系でまとめられた建物に青いプールが美しいですね。

お次はリビング&ダイニング。
a0036499_1263576.jpg

やはりカユマニスグループ。落ち着いたトーンのインテリアは、センスもいいし、いやみじゃない。モダンすぎず、この緑あふれる敷地内の雰囲気にぴったりとマッチングしてますよね。

a0036499_125268.jpg

NHKが映ってますが・・・(笑)
滞在時、友人夫妻が別の日にそれぞれ2組遊びにきたのですが、大人が四人いても座るスペースが確保されているのもよし。

ただ、ちょっと残念だったのは、チェックイン時に私達の到着遅れのため、先にガンサに着き、出迎えてくれた友人にもウェルカムドリンクのお茶をいっしょに出してくれる気遣いがあってもよかったかな~なんて。

a0036499_1215766.jpg

↑ではわかりにくいですが、ダイニングとリビングの間にデイベッドがおかれてます。
手前の楽器がjublagのようです。
[PR]

by warna-warni | 2007-08-12 23:47 | bali hotel | Comments(2)

Commented by 55kirakira at 2008-05-28 17:30
masuさん、こんにちは~。
ガンサの記事、やっとアップしましたのでTBさせて頂きます~♪
何だかmasuさんの記事を読んでいると自分の部屋がJublagなのか、Jegoganなのか・・・楽器がすごく似ているんですよね。でも私のヴィラは一番奥だったから違いますね?!とてもガンサ、気に入りました!
Commented by warna-warni at 2008-05-29 22:16
きらきらさん
こんばんは。懐かしいガンサ。TBありがとうございます!
私のヴィラはちょうど真ん中あたりでしたし、
バスタブが半野外のタイプです。
きらきらさんのヴィラとは異なると思いますよ!