ubudの朝

pagi!すっかり放置ですが、今ウブドです。
朝日があたる気持ちいい部屋でさわやかな朝をむかえました。

昨晩は以前より興味のあったチベタンボールメディテーションに参加。
眠りに入るようなでもまだ完璧に入ってないような境目を浮遊している感じ。
ふかいリラックスを感じることができました。
ただ、ウブドの夜は寒いくらいでした。

奏者のアルン氏は、思った通り昨年東京のヨガスタジオにきてチベタンボールのWSをした方。
その時は残念ながらいけなかったので、念願かなったってことでしょうか?

ちなみに南部のホテルはワイヤレスインターネットができるはずなのにさっぱり駄目でした・・・。

a0036499_23584062.jpg

*ウブドの朝陽。画像追加しました!
[PR]

by warna-warni | 2007-09-21 10:25 | bali buku harian | Comments(2)

Commented by さくらこ at 2007-09-24 04:19 x
ウブドでチベタンボウル、いいな~。
今もウブドの夜は寒いんですね。
ジンジャーティーであったまってね。
ジンジャーあめでもいいよね^^
Commented by warna-warni at 2007-09-24 12:46 x
さくらこさん
こんにちは。寝てバイブレーションを感じる体制でいると寒かったです。
寒くて目が覚めた感じ。ジンジャーティーという手がありましたね。
その後、普通にビール飲んじゃいました(笑)
木曜の夜行っているので機会があればぜひに!
プライベートでもやってくれるそうで、その際はからだの上にボールをおいて行うそうですよ。