bali~短き夏休みの思ひ出

すでにバリ旅からは戻ってきて、すっかり日常生活に。
ここ恒例化させている旅のヒトコマなぞ。

a0036499_23142970.jpg


今回は、あまりというかそれほど町歩きもせずのんび~りと過ごしました。

とはいえ、今回の旅は

CX利用~香港経由でのバリ

チベタンボールヒーリング&お灸体験はいかに?

おにゅーではないものの滞在してみたら意外と快適だったヴィラ。

気がつけばヘルシー志向の食事だったり。

などと振り返ると今までとなんら変わらないようだけど、微妙に違った体験もできたバリ。

旅友にも恵まれ、そして意外とせまいバリの世界といってしまえばそれまでですが、ひょんなご縁から、東京で私が出会っていたものから新たな出会いがあり、その方と私の友人が間接的ではあるもののこれまた意外なとこでつながっていた?と“出会いは偶然ではなく必然”という言葉はホント?ってなことを考える旅でした。

前々回からほとんど進んでないblogですが、ボチボチと気の向くまま、アトランダムにアップしていきます。
[PR]

by warna-warni | 2007-09-27 23:42 | bali macam-macam | Comments(6)

Commented by la_viajera at 2007-09-28 17:11
masuさん、お帰りなさいませ。 旅のヒトコマショット(?)、
休暇をリラックスされた感じが伝わってきてと~っても素敵です。
ボチボチUPを気長ーに楽しみに待ってま~す!

ヒトと人とのつながりって本当におもしろいものですよね
私もこれからも良いご縁がどんどん広がっていく人生でありたいです。
Commented by warna-warni at 2007-09-29 00:08
タイチョさん
ただいま~!でございます。どうもありがとうございます。
私の場合ついつい動きすぎてしまい疲れるのが常なので・・・、特に今年に入ってからのバリはかなーり、りら~っくすモード。
今回はネタにできるようなこともそれほどないのですが・・・。

私も良い縁はいつどんな時でもウェルカム♪でありたいです。
それが仕事となると自分の意思だけではコントロール不能ですから。
Commented by mohyo2 at 2007-09-29 00:45
こんばんは~,ぉ帰りなさぃマセm(__)m
写真を見つつ,『コレはどこなの?!?!』って激しく惹かれるショットもァリ♪
旅のReport,楽しみにしてぉりま~~すッ☆

香港,物価高すぎぢゃなかったですかッ?!
Commented by giovanni12 at 2007-09-29 18:27
おかえりなさい~!
また新たなバリの楽しみに出会えたのかな。何度いってもいろんな顔をみせてくれ、いろんな出会いを引き寄せてくれる、不思議な場所ですね。
思いもかけぬことから世界が広がっていく、ワクワクする瞬間かな~。
Commented by warna-warni at 2007-09-30 01:09
もひょつさん
ただいま!です。どの画像が気になります?
私の場合残念ながら香港滞在時間往復でも2時間?ってな感じで
逆にもう少し滞在時間ほしかったです・・・。
なので実は物価うんぬんはわかんないです。
でも、久しぶりに香港に立ち寄り、かなり行きたい気持ちに。
Commented by warna-warni at 2007-09-30 01:19
ジオさん
ただいま~!
いやいやホントに不思議な場所ですわ、バリ。
だから何度となくまるで誘蛾灯のようにひきよせられてしまうのでしょうね。
蛾といえば、、、うちのネコが昨日ベランダでゲットしてきた蛾にはぎょっとしました。なぜかトカゲもいるようで(いちお3Fなんですけどね)・・・。
絶対にありえないとは思うけど、蛇でも捕まえた日にゃ私は卒倒しそうです・・・。