「ほっ」と。キャンペーン

ASTON SUNISLAND バスルーム

ベットの後ろがそのままバスルームという造り。
女同士やまだまだ付き合い初めのカップルでの滞在だとちょいと気になるかも・・・ですね。
やはり女子たるもの、舞台裏は見せたくない・・・ですよね?
a0036499_1002225.jpg

バスタブはベットの後ろ・ダブルシンクの洗面台にトイレにシャワールーム。
シャワーはレインシャワーのみ。

a0036499_959501.jpg

この深いグリーンのガラスシンクがツボ。でもこのスタイルって水がはねるんですよね・・・。
アメニティもいたれりつくせりってくらいキッチリそろっているところはASTONブランドなんでしょう。ブラックを基調にしたインテリアなので、カラーがバッチリきまります。

a0036499_1073515.jpg

ひとつだけどタオルハンガーもあるし、引き出しもあり収納もしっかり。
ちなみに引き出しの中の箱には、
a0036499_10113071.jpg

ソーイングセットまで完備。

a0036499_10125986.jpg

バスタブは大きすぎずにちょうどいいサイズ。バスソルト&シャワージェルもあります~!

a0036499_1031568.jpg

逆サイドから。ドアがあるのでプールから直接バスルームへ入ることも可。
クローゼットは、
a0036499_10323639.jpg

バスローブや写ってないけどスリッパもあります。
奥は、棚になっているタイプで、セーフティボックスはこちらに!
ハンガーがちょっと少ないかな?と感じるけど、
収納スペースはあるので、スーツケースを広げておくスペースがない分はカバーできますね。

いたずらに広いBALI RICHよりバスルームはこちらに軍配かな?
やはり大手ブランドは造りも細かい部分まできっちり仕事してます。
[PR]

by warna-warni | 2007-10-30 10:38 | bali hotel | Comments(2)

Commented by mohyo2 at 2007-10-31 00:09
こんばんは~~!!
私もBALI RICHょりはコッチかなぁ~と思ぃました。
デザィン勝ち!!POOLは本当にぉしぃです。
POOLが大きぃ部屋もぁるんですかね?
Commented by warna-warni at 2007-11-02 22:09
もひょつさん
現在のレートだと、それほど変わらないので、やっぱりこちらかな~?
とは思います。
BALI RICHは期待してた以上にはよかったんですが、
やはりリノベーションなので限界があるかな~と。
サンアイランド、以前見学した際にすべてのヴィラ見たんですが、
プールはどれもプランジでした。。。
パブリックプールがあるからよしとしましょう~!