「ほっ」と。キャンペーン

今宵何処で?

ビルが立ち並ぶ都会の街中でもごく稀に“はっ”とするくらい心を打たれる夕陽を見ることがある。

毎度お馴染み、私の現実逃避アイテムのひとつ。サンセットシリーズ。

残念ながら、到着がちょっと遅くて間に合わなかったっ・・・。雲も多くてイマイチでしたわ・・・。

a0036499_23432455.jpg

a0036499_23435195.jpg


a0036499_23473658.jpg

今回は、dragon tears というカクテルを。この場所、もうおかわりですね。

a0036499_2348149.jpg

ルッチオーラからのサービス♪
[PR]

by warna-warni | 2007-11-07 23:39 | bali macam-macam | Comments(2)

Commented by ting27 at 2007-11-08 12:54
masuさん、お久しぶりです。
え~、これルッチオーラですか...私の知っているルッチオーラではないぞ...本当にバリは年々変わっていますね。
と言っても、私が行ったのは4年前だから、しょうがないかぁーー(爆)

話しが変りますけど、先週ベガワン・ギリに泊まって来ました...
masuさんがお泊まりになったWK3の隣のWK4でした。
masuさんのページを読んで、WKをリクエストしたの...やっぱり、WKの眺めが一番ですね!
ありがとうございました~^^ノ
Commented by warna-warni at 2007-11-10 01:29
tintinさん
こちらこそご無沙汰してます。
ここはルッチとはいえ奥にあるたしかフランジパニバーって名前だったと思います。
私は夜のルッチの食事はしてないのですが、ここのバーが好きなもので~。
ここで夕陽を見つつ一杯いただき、他のカジュアルなレストランで食事が性にあっているみたいです。

で、ブガワン行ってきたんですかー?うらやましい~!
コモシャンバラに経営が変わってからまた行きたいと思いつつもなかなか・・・。
楽しみにしてますね~!