モンキ-フォレスト~朝の猿森を行く

ウブドには何度も滞在していながらモンキーフォレストってかつて一度も行ったことなし。
GW、滞在していたバンガローから近いこともあり、朝の散歩がてら猿森に出かけてみました。

a0036499_1158247.jpg
すでに道路を徘徊中の子猿達。
どれが本物のサルでしょう?


a0036499_11595292.jpg
早速入ってみましょう~!
まだ入場時間前なのでもちろんタダ。


a0036499_1225816.jpg

夜雨が降ったようで、少々靄っていてうっそうとした雰囲気が。

a0036499_21532080.jpg
果たして営業しているのでしょうかね~?お店。
裏はバイクの通り道。



a0036499_2202974.jpg
ニュークニン側の入り口に到着!
レストランがありました。



ここにたくさんの猿軍団が出待ちの模様。ウブド猿軍団!お楽しみください。
ちなみに朝の猿、まだまだエンジンかかってないのか?悪さは一切ありませんでした。
あくまで遠巻きですが。

a0036499_2292893.jpg

あんたが大将!堂々たる母(父か?)

a0036499_22105214.jpg

a0036499_22114510.jpg


子ザルはかわいい~!どの動物の世界も子はカスガイなのでしょう。

a0036499_2212616.jpg


a0036499_22123345.jpg

題して“祈り” 

続く・・・。
[PR]

by warna-warni | 2007-11-24 22:21 | bali macam-macam | Comments(8)

Commented by pipi at 2007-11-24 22:40 x
 こんばんは☆
 
 朝はタダなんですね~。
 私は横の道を通るのでタダです(笑)
 
 裏のお土産屋さん、昼は開いてたケド・・・あそこお客さん来るんでしょう
 か・・・。ちょっと心配してしまいました。
 
 最後の写真、めちゃカワイイですね。
 ほんまにお祈りしてるみたい。
 さすが、バリの猿・・・。
 
 
Commented by warna-warni at 2007-11-25 13:03
pipiさん
はじめまして?でしょうか?(すいません。記憶が・・・。)
横通ればニュークニンに抜けられますよね。
土産物屋、昼間はお店あいているのですね。
私もこんな場所に店があってもはたして人がくるのだろうか?と思ったもので。
最後の写真はもっと近くで撮影できればよかったです・・・。
Commented at 2007-11-25 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-25 19:50
我が家も未だかつて入ったことがありません★
9月は裏道は通ったんだけどねぇ〜
こんど朝散歩で行ってみようかなぁ
Commented by warna-warni at 2007-11-26 21:35
鍵コメさん
わざわざありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします~!
のちほどうかがわせていただきますね。
Commented by warna-warni at 2007-11-26 21:37
ぱうだーさん
ぱうだー家もまだなんですねぇ~!案外猿森行ってない人多そう。
やはりわざわざいかない・・・か。
朝の散歩いいですよ。人少ないし。
って昼間観光客どのくらいいるんでしょね?
Commented by ふらに at 2007-11-26 22:12 x
昼間は結構、観光客が多いからこの土産物屋さん賑わっておるよ。
よくあるサルンや木彫りやら服やらごったに置いてある感じだけど。。。w
ま、わたしもいつもバイクかマウンテンバイクで通過するだけなんで、あんまりこの中でゆっくりはした事ないんだけどね〜。
死者の寺はチキン肌になるんでダメだーーー。(^^;;
Commented by warna-warni at 2007-11-26 22:40
ふらに嬢
土産物屋にぎわってるんだ。びっくり!
朝は死んだようにひっそりしてるし、こんな奥に果たして思ったんだよね。
サンキュです!
死者の寺、朝でも不気味だったずら~よ。。。キモだめしにいかが?