人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Selamat tahun baru 2008!

昨年の今頃は、まさにこちらに滞在していたのかと思うと・・・
月日が経つのは早すぎます!

Selamat tahun baru 2008!_a0036499_23342229.jpg


で、これまた本日ベストタイミング&にくいことにグリーティングカードがホテルから届き・・・
またぜひ行きたいけどいついけるんだろな?なんて話をしていただけに・・・。
ええ、行きたい気持ちに火がつきましたとも~。

とはいえ、現実はといえば、

Selamat tahun baru 2008!_a0036499_23432687.jpg


寝正月対策もかねて購入したこの板にせっせと毎日のって、
バーチャルな環境でトレーニングをしているという。(ちなみにこれけっこうハマリます。)

今年はどんな一年になりますことやら・・・。

by warna-warni | 2008-01-01 23:19 | 日々sehari-hari | Comments(8)

Commented by mohyo2 at 2008-01-02 03:14
ぁけましてぉめでとぅござぃま~~すッ☆
ぉお!!板!!ぃぃですネ!!
年末年始はっぃ②食べ過ぎてしまぅので,もひょつも運動しなければ…。
ともぁれ,旧年中はぉ世話になりました。
今年もょろしくぉ願ぃしま~~すm(__)m
Commented by warna-warni at 2008-01-02 20:50
もひょつさん
あけましておめでとうございます!
板、少しですが続けてますよ。
まー体重は簡単には減りませんがね・・・。
今年もどぞよろしくお願いしま~す!
Commented by il-diamante at 2008-01-03 22:06
去年もお世話になりました、MiCETTAです。
masuさんお元気ですかーーーー?
寒いので風邪ひかないようにね♡
ところでmasuさんのお誕生日っていつなんですか?
Commented by warna-warni at 2008-01-03 23:48
ミーちゃん
元気ですよ~。
久しぶりにどこにも出かけないお休みですっかりぬくぬくしてます。
ミーちゃんはママンと過ごしたのかな?
今年もよろしくね!またワインでも。
ワインといえば、昨年最後に渋谷とは思えない大人しかこないワインバーに行っていつもとは違いテーブルワインじゃなく、お店の人セレクションで進められるがままに(値段は知らずに)大人な飲み方してきましたわ(笑)
誕生日はクルーキーと一緒の月よ。
Commented by tidakapa-apa at 2008-01-05 02:14
遅ればせながら、明けましておめでとうございます★
おぉ~白板・・・テレビのCMでしか見たことないよぅ・・・面白そう♪

今年もよろしくお願いしま~す。
Commented by warna-warni at 2008-01-06 09:17
こぱさん
明けましておめでとうございます。
今年はバリで会えるでしょうかね?
板、ゲームはしない!と思っていた私でも楽しいですよ!
トレーナーも何人かいて選べるとなおいいんですけどね~。
Commented by ふらに at 2008-01-07 14:38 x
新年会で二人でムンジャンガンの話してたら、例のリゾートからクリスマスカードが届いてたよ。
やっぱ呼ばれてるかも?w
わたしも久しぶりに行きたいなぁ〜。
Commented by warna-warni at 2008-01-07 22:03
ふらに嬢
やっぱ今北部に呼ばれてるよね?私達。
他にもオーガニックでスチームボードが楽しめるホテルとか、
以前からのダンナの強い要望で久しぶりに行こうと話が出ているホテルもまだ未確認だけど、ちょいと気になる動きがある模様。
激しく悩み中です・・・。