「ほっ」と。キャンペーン

プンゴセカンのプチバンガロー~TUNJUNG MAS BUNGALOWS

ウブド、プンゴセカンのあたりで手軽なアコモに泊まるとなれば、私ならTegal Sariを選択するけど、人気の宿だけになかなか予約が難しい。
そんな時、見学した友人からなかなかよさそうだったよ~という話を聞き、GWに3泊滞在した宿がTUNJUNG MASでした。
a0036499_0362238.jpg

滞在中、6室すべて満室だったようで、100%の稼働率。
GW中にもかかわらず、東洋人を何度かみかけることはありましたが、日本人ではなかったようでした。
a0036499_0375116.jpg

滞在したのはスーペリアの2号室で、フロント、プールとすぎて、一番前にある建物の1階の部屋になります。

ここのバンガローは、変わった造りで、1階と2階の入り口が表と裏から入るようになっていて、なかなか考えているな~と。
a0036499_038154.jpg

画像の右に階段があるのがわかるでしょうか?2階はこちらから、そして1階は建物の中を突き抜けていくと入り口があります。だから1号室が2階で、2号室が1階なんですね。

1階はプライバシーも守られていて、アプローチが湾曲しているし、小さな庭もかねているので表からは見えません。
残念ながら眺望はありませんが、ひっそりと隠れ家的な要素がちりばめられた造りに。
a0036499_0572883.jpg

緑も多く、綺麗に手入れもされています。この画像は部屋から入り口を見たもので、
部屋の前には小さいテーブルといす&デイベットのようなもの(笑)があり、ここで朝食をいただきます。
[PR]

by warna-warni | 2008-01-14 01:05 | bali hotel | Comments(4)

Commented by 55kirakira at 2008-01-14 14:08
masuさん、こんにちは!私今度の渡バリの際にはここのバンガローに泊まろうかと思ってるんです!眺望が無いのは知ってるんですが、ここに何泊かして部屋にいるとしんどくなる感じなのかしら・・・?お昼はきっと動き回るのでそんなに眺望を気にするほどでもないかな、と思ったり。わたしもテガルを予約しようと聞いてみたら、希望のお部屋はもう予約されているとのことでした。カキアンも同じく眺望は?ということらしいですのでお部屋が広いこちらにしようかと思っております。。。
レポート、かなり真剣に見ますのでよろしくお願いします!楽しみですっ。
Commented by warna-warni at 2008-01-14 20:36
キラキラさん
こんばんは!ここに三泊しましたが私は全く問題ありませんでしたよ~。
とはいえ私もこの時はほとんど昼は外に出かけていたという感じ。

もし、より明るい感じがよければ2階のデラックスをお奨めします。
もちろんTegalと比べれば眺望はないですけど、開放的でしたよ。
私は見学しただけですが、泊まった友人の話と相方が気に入り、
リピートは2階に泊まりました。
カキアンはまだベーカリーもできる前(オープンしてそれほどたってない頃に)泊まっただけでその後はわからないですけど、立地的に眺望はないですよね。
Commented at 2008-05-21 09:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by warna-warni at 2008-05-21 23:25
鍵コメさま
いえいえ、機会がありましたらその話聞かせてくださいましね。
名前は忘れてしまったけど、フロントにいた一名がしっかりものだったかな?このクラスなら必要なことを仕事してくれさえすれば全く問題ないですしね!こちらこそわざわざどうもありがとうございます♪