TUNJUNG MAS BUNGALOWS  部屋

アップする前にひょんなことから消してしまいまして・・・。(涙、涙)やり直しでっす。
学習能力なし・・・。とりあえず半端になると思いますがお許しを。

お部屋です。すべての撮影は晴天の午後です。

a0036499_23295566.jpg

a0036499_23302055.jpg

シンプルだけど最低限必要なものは揃っている部屋。
バスルームの窓は微妙ですが・・・。カーテン閉めますけどね。

a0036499_2332374.jpg

大きな鍵付のクローゼットがふたつ。収納は問題なし。鏡台が役立ちました。
バスルームだと時間帯によっては暗かったので。

a0036499_23334022.jpg

ダブルシンクもいけそうな広い洗面台。

a0036499_23343260.jpg

トイレのむこうは上部だけ野外というシャワールーム。
見ていただくとわかるように昼は光が入るので思いのほか明るい感じ。
バスタブはなく、固定式のシャワーのみになります。
お湯は時間帯によって出にくいこともあったけどそれほど大きな問題ありませんでした。

a0036499_23371397.jpg

部屋内からエントランスを眺める。

a0036499_23375373.jpg

ふたりですと正直朝食をいただくには小さいテーブルです。
ただ、脇のソファに置くことができましたので、気になるほどのことでも。

最終晩のみひとりの滞在だったので、最後だけ悠々と朝食いただけました。

TUNJUNG MASはフラニー嬢がデラックスに滞在。また、旅ネタsedikit sajaにもデラックスの様子が紹介されていますので、どーぞ!

今日は力尽きたので、続きはまた後日に。
[PR]

by warna-warni | 2008-01-14 23:41 | bali hotel | Comments(8)

Commented by 55kirakira at 2008-01-15 13:23
マスさん、早速お部屋のレポをアップしてくださって有難うございます!!本当に十分キレイですね。やっぱりここで決まりかも。続きも楽しみにしています~。フラニーさんもされたように、お部屋で十分ヨガも出来る広さですね。朝のお部屋ヨガはとってもよさそう~。プールは小さそうなので入れるのかしら?とちょっと不安ですが(笑)、ヨガして、プールして、朝食食べて・・・。いい感じの妄想が繰り広げられます。ウブド大好きです。
Commented by ふらに at 2008-01-15 14:13 x
TBありがとん!
そういや、ここのまとめのページ書くの忘れてたよ。w
Commented by warna-warni at 2008-01-17 22:05
キラキラさん
お返事遅くなってすいません~。
お部屋の広さは充分かと。
プール、私は入らなかったですが、泳げると思いますよ。
このクラスのウブドの宿でプールあるだけもポイント高いと思います。
キラキラさんもヨガされているんですね!
Commented by warna-warni at 2008-01-17 22:07
ふらにどん
まとめはいらんよ~。詳しく紹介されているし。
もちろんホテルのサービスじゃないけど、ここのスタッフもちゃんと仕事やっていたよね。
Commented by giovanni12 at 2008-01-19 21:55
ここ、シンプルでいいですね。こういうかんじ好みです。
ここなら、とっても落ち着けそうな気がします。
ホテルとも贅沢ヴィラともまたちがって、センスのいい別荘ってところでしょうか。こんな別荘あったらいいなぁ。もちろん管理人、料理人つきならですが。(笑)
Commented by warna-warni at 2008-01-19 23:21
ジオさん
余計なものはないですよ~。こわい絵や置物もないし(笑)
中級クラスなら充分合格な宿かと。
スタッフはもちろんいなかのあんちゃんって感じだけど、
スレてないし、やるべきことはしっかりやってくれました。
別荘ならもうちょっと広いほうがいいですよ~(笑)
Commented by 55kirakira at 2008-06-18 11:39 x
masuさん、こんにちは、きらきらです。
やっとTunjung Masの記事を上げたのでTBさせて頂きます~。よろしくお願いします!
Commented by warna-warni at 2008-06-19 12:53
きらきらさん
こんにちは。TBのご連絡ありがとうございます。