人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 TUNJUNG MAS BUNGALOWS 

続 TUNJUNG MAS BUNGALOWS _a0036499_22332523.jpg

中途半端になってしまった続編です。

トゥンジュンマスはウブド内でしたらフリースケジュールの送迎付。
しかし、どうやら車は一台しかないようで、出払っているとNG。
そんな時はスタッフがバイクで送迎してくれました。
マンガマドゥでランチ後、電話してピックアップをお願いした際がそうでして、
バイク2台で迎えにきてくれました。
そんな事情もあり、ピックアップ時間もあらかじめ予約しておいたほうが
無難かもしれませんね。

続 TUNJUNG MAS BUNGALOWS _a0036499_22424197.jpg

続 TUNJUNG MAS BUNGALOWS _a0036499_2243067.jpg

フロントにナゼかテレビがあります。
部屋のTVはNHKは映らなかったのですが、
ここではナゼか放映されていましたね・・・。

続 TUNJUNG MAS BUNGALOWS _a0036499_22444016.jpg

滞在中、プールで泳いでいる人をみかけることはありませんでしたが、
そこそこに泳げる広さでしょうか?
ウブドのこの規模のバンガローなら、プールがあるだけでも上出来。
場所はフロントの隣です。その奥にバンガローの建物が奥に続いている造りです。



続 TUNJUNG MAS BUNGALOWS _a0036499_22473396.jpg

続 TUNJUNG MAS BUNGALOWS _a0036499_2248558.jpg

レストランがないので、前夜にあらかじめ
時間とメニューをオーダーするスタイルです。
時間通りにきっちりと届けてくれました。

メニューはジュースorフルーツ(たしか)、コーヒーor紅茶、
メインはメニューから選ぶというロスメンスタイルの食事です。

それから、最終日に私が朝急遽ヨガに行くことにしたため
朝食をドタキャンしてしまったのですが・・・。
チェックアウトの時間(11時)になってしまって、あわてて戻ってきたら、
食べる?と聞かれたので、いただくことにしました。

前夜、レイトチェックアウトは次にゲストがくるようで不可といわれたのですが、
朝食も食べ、シャワーもあびてすっきりしてチェックアウトすることができました。

続 TUNJUNG MAS BUNGALOWS _a0036499_22525011.jpg
“朝食用にあらかじめ購入しておいたヨーグルト”

トゥンジュン・マスに改善点を要求となると、セーフティボックスがないこと。

代理店経由でスーペリアで50ドル・デラックスで60ドルクラスなら、悪くないと思います。
流しのタクシーがないウブドでフリースケジュールの送迎付はやはり貴重です。
場所も便利ですし、トゥガル・サリがNGの際にはまた利用することもあるかと思われます。

by warna-warni | 2008-01-19 23:09 | bali hotel | Comments(2)

Commented at 2008-02-27 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by warna-warni at 2008-02-28 00:36
鍵コメ2さま
おっしゃるとおりですが、その件は、
私にとってはほとんど気になりませんでした。
もう一方も評判いいみたいですよね~!
ということで明日あらためましてそちらにコメントさせていただきますね。