「ほっ」と。キャンペーン

BALI BOTANICA DAY SPA AGAIN

bali botanica day spaにGW再び行ってきました。前回はこちら
a0036499_22291192.jpg

場所はsangginganにあるもののウブド内ならフリー送迎もあるので便利です。

町スパですが設備も綺麗だし、マッサージに関しては今回もハズレはなく、
しっかりと揉んでくれます。
そして、バリニーズマッサージではなく、こちらアーユルベータを元としているのも特徴的。

今回は75分のsignature herbal massage Rp125,000(10%込)をチョバってみました。

a0036499_22304888.jpga0036499_223189.jpg


窓を開け放っているスパルームからはウブドの森が見え、とても明るい。
シャワーももちろんあります。

正直いって、詳細は忘却の彼方に・・・(汗)

2度目とはいえウブド内の町スパでは腕もたしか(もちろんセラピストによります)だし、
私にとっては、こちらはまたリピること間違いなし!でございます。
次回は、本格的な2時間半のayurvedic massage-chakra dharaを受けてみようかな。

a0036499_22385610.jpg
a0036499_2240345.jpg

まるでぬいぐるみなアンジーもしっかと健在でございます~。
[PR]

by warna-warni | 2008-01-29 22:45 | bali spa | Comments(14)

Commented by 55kirakira at 2008-01-29 23:20
わー、マスさんの情報は本当に助かります!ここ、わたしもぜひ次回ウブドに行くときに行かせて頂きますね☆しっかり揉みほぐし大好きなので嬉しいです。ウブド内送迎ありだったらトゥジュンマスまで来てくれますよね~。
Commented by giovanni12 at 2008-01-30 00:07
お天気がよくてお庭がとっても気持ちよさそう!今日はあんなお天気だったからよけいそう感じるのかしら。
昨日はどうもでした。楽しかったです~。
ぜひまた遊んでね♪
Commented by warna-warni at 2008-01-31 21:47
kirakiraさん
はい、私も電話で予約してトゥンジュンマスまで迎えにきてもらいましたのでご安心を!
ウブドにはもっと値段が安い町スパはありますけど、一回目よくても二回目はハズレ・・・ってこともあって。
近くのZENのマッサージもなかなか気持ちよかったです。

Commented by warna-warni at 2008-01-31 21:50
ジオさん
あの日も地元はちらちらと雪が交じってましたわ・・・。
ここ通りから少々奥に入った場所にあるので小さいけど庭があるんですよ~。
また仕事帰りにデートしましょうね~。
Commented by ponkochiro at 2008-02-07 19:02
はじめまして。コチラの前回の記事を見て、先日こちらのスパへ行きました。バリっぽくなく、無国籍風?で、お部屋が緑と光が差し込み至福の時でした〜!ありがとうございました。ワンちゃん期待していたのに、居ませんでした・・そのかわり猫ちゃんがお出迎えしてくれました♪
Commented by warna-warni at 2008-02-07 22:15
ponkochiroさん
はじめまして~!コメントいただきありがとうございます!
私も明るいスパルームもこちらのスパの魅力のひとつだと思ってます。
アンジーいませんでしたか・・・。ネコもいるんですね~!
Commented by アリー at 2008-02-09 23:57 x
はじめまして。
今月ここの6~7時間1日スペシャルコース受けてきます!
以前、ヌサドゥアでも似たコースをやってみました。が!!
今回のここはもっと楽しみ!(今回の渡バリでは1.2番でメインです)
アンジーにもあえるといいな!
Commented by warna-warni at 2008-02-10 23:52
アリーさん
はじめまして~!1日コースを受けられるのですね~!
ヌサドゥアはどこのスパはわかりませんが、こちらはあくまで町スパ。
ホテルスパほどの設備もありませんけど、ロケーションも悪くないですし、値段も手頃。満足いくといいですね~!
よろしければまたご報告くださいませ。
Commented by アリー at 2008-02-24 12:53 x
行ってきました~!!1日コース大満足です!!♪
川の流れを聞きながらのロケーションからもさらに癒しのエネルギーを感じます。
コースの流れはアーユルヴェータボディマッサージ(全身)7つのチャクラへのポイントもちゃんとついていました。&シロダラ→ランチ→ボディスクラブ(4種類から選ぶ)→フラワーバス(オリジナルスクラブを選ぶとフラワーバスではないと)→フェイシャルトリートメント(マッサージ&パック)→ヘアトリートメント(クリームバス)
私はこれを受ける前日にヨガの呼吸法を体験し、それを実行しながら
マッサージやシロダラ(第6チャクラへ)受けたので、すべての効果が
さらに素晴らしいものに感じることができました。
気持ち良すぎてとろけてしまいました。
Commented by アリー・続き at 2008-02-24 12:54 x
ランチも近くのトロピカル・バレでのアジアンフレンチ込み、ロケーションも○お味も◎ただし飲み物は別途自分でお会計。(もちろん車で送迎込み)
約6時間半のスペシャルな1日でした。
ホテルスパのゴージャス感はないけれどヨガやチャクラをご存知な方にはきっと大満足のボタニカデイスパではないでしょうか?♪
スタッフの方たちも皆チャンティック^0^
warna-warniさんもぜひ1日コースゆったりと体験してみて下さい!!
私にはぴったりのところでした。(又必ず行きたいです^0^)
アンジーもとっても元気でしたよ!
Commented by warna-warni at 2008-02-24 20:50
アリーさん
お帰りなさいませ~。
詳細にご報告いただきどうもありがとうございます~!うれしいです!
満足いくスパ体験ができてよかったですね。
半日コースは以前受けたことありますけど、
やはり一日体験もマストぽいですね~!

こちら主催のヨガリトリートに最近参加してきた友人から聞いた話ですが、アーユルベータマッサージをできる人はやはり限られた人だけらしいですよ。そしてもちろんヨガもしているらしいです。
たしかにホテルスパの設備と比較すると劣ってしまいますが、
その分お得にスパ体験できるのであれば充分満足ですよね。

そしてランチは近くのトロピカルバレなんですね。
私も一度ランチで行ったことありますが美味しかったです。

たしかプランはヘルシーメニューでしたよね?
私もウブドに行く際はまたここに行くと思います!
Commented at 2008-02-24 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by warna-warni at 2008-02-26 22:55
鍵コメさん
ありがとうございます!
たしかにそうだと思います。以前の半日コースの時もヨガっぽいと
感じましたから~。
Commented by tidakapa-apa at 2008-05-03 13:14
こちらにも、こんにちは★
こちろの記事にもTBいただきま~す♪

次回はシロダーラに挑戦してみようかと思っています。