人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ一度も訪れていない何処に

まだ一度も訪れていない何処に_a0036499_23222770.jpg

*HPより拝借ごめんあそばせ・・・。

ようやく2月にオープンした模様です。こちら
今日届いたnews letterで知りました。

実は2月に行きたいな~と思いつつ、昨年末にHPをチェックしていたので、
2月オープンは知ってはいたのですが、無事オープンしたのねと。

向こうは海かな?これはまさかプールじゃないですよね・・・。

しかも!The Farm@Philippinも傘下に入ったらしい・・・?
こちらも密かに興味あるリゾートだったからびっくり!イメージ全く違いません?

by warna-warni | 2008-03-05 23:34 | 旅 perjalanan | Comments(10)

Commented by marikkomekko at 2008-03-06 20:56
すげー、すげー!!!!!興奮です!
タイ料理の好きな私はこのリゾート最高にいいかもっ♪
タイならご飯とかも安そうだし。
でもアリラのモルディブもとっても気になるんですけど!!!
実は来年結婚10周年なので、これら近々オープン予定のリゾートはかなり気になっております!
Commented by warna-warni at 2008-03-07 17:29
まりまりさん
モルディブにアリラ?ってなんだかピンとこない私です。
どんなリゾートになるんでしょうね~?
一度だけモルディブに行ったことあるのですが、遥か彼方のことでして・・・。
私は今年オープン予定のウルワツの動向がとっても気になってます。

チャアム、たしか12月予約でしたら、かなりお得なプランもあって、思わず予約をポチッとしそうになりました!
来年スウィートテン!なんですね。
まりまりさんって勝手にお若いイメージ(私より若いことは間違いないでしょうけど。)を持っていたので、びっくりですっ。
Commented by catclooney at 2008-03-07 20:56
2週間遅れるって言ってたのに結局2ヶ月遅れになったってことだね。
ま、らしいっちゃーらしいよね。(笑)
でも、やっぱ泊まりたいわー。ぬか喜びさせられたからなおさらね。
ってか、あのお得な料金はどこにいったんだ?
空港送迎も私が予約したときよりえらく値上がりしとるじょ・・・。
Commented by balibalichan at 2008-03-07 21:00
こんばんは!
わー、素敵ですね、ココ♪
私もmasuさんと一緒でアリラ・ウルワツがすごーく気になってます。
いつぐらいに出来上がるのでしょうね!?
泊まってみたいな~。
Commented at 2008-03-08 11:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by warna-warni at 2008-03-09 00:35
くるさま
2ヶ月遅れですんだだけでよかったかもよ~!
私も泊まった報告が聞ける!と思っておったから残念だったよ。
やはりお得な料金はオープニング前予約のみだったのかな~?
ここはぜひとも行ってみたいね~。いつかいけるかな?
Commented by warna-warni at 2008-03-09 00:40
ばりばりちゃん
ウルワツ、Opening late 2008のままですね・・・。
今年中のオープンはどうなのかな?
そして値段も高そうな予感もしてますが・・・。
手の届く価格帯であってほしーいですね。
Commented by warna-warni at 2008-03-09 00:43
鍵コメさま
うんうん、ぜひぜひちょっくら偵察でも泊まりでも行ってきてほしいわ~!
タイの海リゾートというとプーケットやサムイなどの島系がうかぶけど、
ホアヒンもよさそうだし~、選択肢が多くて迷います。
BKKから数時間というのもいいですよね。
Commented by ふらに at 2008-03-10 01:03 x
そうそう、こないだアリラに行ったらGMのアマンダがファームの話してたよ。
絶対に行けって!(笑)
そんでもって丁度、決まったばかりのウルワツのGMさんも紹介してもらいましたわ。
爽やか系のナイスガイでしたわよ。オホホ。
Commented by warna-warni at 2008-03-11 15:07
ふらにさま
ファーム、マニラから近そうだし、興味ありあり~!
いつか行ってみたいなと。(アマンプロとの組み合わせが理想)
ふ~ん、ウルワツのGMはさわやか系のナイスガイなんだ~。
オープンはいつになるとか言ってなかった?こっそり教えてちょ(笑)