「ほっ」と。キャンペーン

Seasalt Restaurant @alila manggis

Seasalt。近くの美味しいクサンバのお塩からレストランの名前がきているそうです。
私も実際使用しているお塩は、クサンバ産のもの。
ここの塩の美味しさを知ってからは、アジシオは一切使わなくなりました。

前回は2泊だったので、朝食を2回(1回はアドベンチャーブレックファスト)&夕食を2回
レストランでいただきました。

夕食の写真は暗すぎて使い物にならないのですが・・・(^^;)

さて、朝食。以前はメニューの中から好きなものをオーダーできましたが、
今回はあらかじめ決まったメニューから選ぶスタイルに変わっていました。
*追加料金を払えばその他のものもOKでしょうけど。

a0036499_234174.jpg

基本セット。タンジェリンジュース&フルーツプレート&コーヒー。
ジュースはフルーツジュースの他、キャロット&ジンジャーなどの野菜ジュース系もあり、
ティーはレモングラス&ハニー、ジンジャー&ハニーなどのフレッシュハーブティーなども。
他にクロワッサンやデニッシュ・マッフィンなどのバスケットがつきます。

選べる一品ということで、卵料理とソーセージ、ナシ・ゴレン、ブブール・シリアル・オムレツなどあり、
私はその中からサケの照り焼きと味噌汁とチョイスしてみました。
a0036499_23462174.jpg

ナゼか目玉焼きに海苔が・・・。カップに入っているのがそうです・・・味噌汁(汗)
サケの照り焼き、味はまぁ美味しかったです。
ただこのメニューだとやはりご飯が食べたいかなって思いました。
そこまで考えればよかったですね・・・。

夕食は、イーストバリのメニューからサラダやベジーメニューってことで豆腐バーガーなど
あっさりしたものをいただきました。
a0036499_23555249.jpg
a0036499_23561720.jpg

画像暗すぎ、ブレブレですが一部を。
大好きなウンピンが個人的にすっごくうれしかった。
アルコールいただきながらつまみになりますしね!

マンギスのレストランは朝と夜と雰囲気が全く変わるし、天井が高くて、何度利用しても居心地よいですね。
a0036499_04282.jpg

[PR]

by warna-warni | 2008-03-22 23:45 | bali hotel | Comments(4)

Commented by mero at 2008-03-23 20:40 x
こんばんは!meroです。
サケに目玉焼きが乗っている?初めて見ました~!どんなお味なのか想像つきませんです...(笑)
それに...アドベンチャーブレックファーストっていうの。。気になります!!とても。
ここは滞在したい候補に入ってたホテルなので、とても参考になります....。
リンク頂いてきま~す!
Commented by warna-warni at 2008-03-25 01:32
meroさん
こんばんは!鮭に目玉焼きはね・・・。
バリで和食はNGなのはわかってはいるもののついつい好奇心で懲りずにオーダーしてしまうのがくせなもので・・・。
アドベンチャーブレックファストはタグのイーストバリで見ていただいて
泡三昧にちらっと載せています。お勧めです!
リンクありがとうございます!私も後でいただきますね。
Commented by ting27 at 2008-03-25 15:10
私もアリラレストランの照明にさんざん泣かされていました。
なんであんなに暗いんだろう...写真撮る客いるなんて想定外かな...?
無理やり露出を上げて撮ってたら、画像が白く荒くなって、ほぼ全滅...とほほ。


Commented by warna-warni at 2008-03-26 21:13
tintinさん
夜はかなり暗いですよね・・・。
写真まったくダメダメでした。かといってフラッシュたくと別物だし。
まぁ~、料理の画像おさめるのはHPやblogやってる人くらいでしょうね~(笑)