「ほっ」と。キャンペーン

何気に通ってる?ミコノス@スミニャック

ジャランオベロイにはたくさんのレストランがあるけど、ギリシャ料理のMykonosには現地在住友人に連れていってもらったのがきっかけですでに4・5回は行ってるかな?
わりと店も繁盛してるみたいで欧米人でにぎわっている。

他にも新しい店ができているけど、カジュアルだし、値段も良心的だし、店の子も感じがいいし、ワインはもう少し種類がほしい(オーストラリアを中心に何種類かおいてあるもののhabisってこともあり・・・。)けどやはり良心的だしってことで何度も行ってるのかと。

前回は友人三人と他の店で飲んだ後に移動して、居座ってしまって店じまいしてテーブルや椅子を片付けはじめた閉店まで話こんでしまった・・・。これもいい思い出。

a0036499_15403031.jpg

フムスなどのディップにフェタチーズやオリーブが盛り合わせてあるプレート、ベジタブルフライ、カラマリソテーにピタパンのむこうにあるのは何か~フェタチーズだったかな?~のディップ。

ワインはカラフェで何本飲んだか?ってくらいたくさん飲んだような。
もちろんボリュームある肉メニューもあるので~以前グリル系のお肉食べたけど真っ当な味で美味しかったですよ!~ガッツリ食べるもよし、飲み中心でもよし、ベジタリアンでもよし!な使い勝手のいいお店だと思います。

ミコノスはHallo!のデイバリーサービスも行ってるようですね。
以前ディアナヴィラに滞在した時には、ヴィラにレストランがないこともあり、試しにHallo!を利用したことあるのですがその時は気がつきませんでした・・・。
たしかBale Baliにオーダーしたような記憶があります。
[PR]

by warna-warni | 2008-03-31 23:21 | bali warung | Comments(4)

Commented by ふらに at 2008-04-02 01:37 x
ホントだ、同じモン食べてる。(笑)けっこうこのペーストとかボリューミーだよね。Mちゃんと二人だとすぐにお腹一杯になったもん。フェタチーズ旨いよね〜。
Commented by warna-warni at 2008-04-02 09:06
ふらに嬢
そうなんだよね。この時は女子ふたりじゃなくてあのお方も一緒だったし
閉店までねばったからね~。一皿にボリュームもあるから大人数でワイワイやりたい店だよね!
Commented by yukarist_bkk at 2008-04-02 13:23
私もこのお店好きです。って最後にいったのは、あの大宴会以来だわ。なにげにカラマリソテーおいしそう...。
でも、ほんとこのレストラン危険、ワインが止まらなくなるもの。
Commented by warna-warni at 2008-04-02 20:59
yukarist_bkkさま
もしかしてあの時以来でしょうかね?今回アップするのに過去の画像もってことで見ていたら、その時の大宴会の画像が出てきましたよ!
懐かしいですよね!またいつか大集合できるといいですわね♪