緑に囲まれて・・・

a0036499_23272953.jpg

外を見ると熱帯の色濃いグリーン。ウブドらしいこんな環境を満喫するのも時にはいい。
雨季であればもっともっと艶やかで水水しいんだろうな・・・。

di sayan GAYA VILLA3にて。
[PR]

by warna-warni | 2008-04-19 23:35 | bali hotel | Comments(10)

Commented at 2008-04-21 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mero at 2008-04-22 00:04 x
こんばんは!
ここ...もしかしてあのイタリアンレストランのお宿でしょうか?
窓が大きくて、視界が開けていてとても気持ち良さそうですね~
緑を見ながら読書したり、音楽聴いたり....昼ねしながら...たまにビンタンをいただく...最高のリラクゼーションですね!
Commented by warna-warni at 2008-04-22 01:24
鍵コメさま
詳細ありがとうございまする~!
ホテルもたまたま以前に見学したことあるのでおそらくわかるかと思います。
訪問できた際は報告させていただきやすね。
Commented by warna-warni at 2008-04-22 01:30
meroさん
はい、要塞のような個性的なあのレストランの裏にあるお宿です。
レストランオープン当時(5、6年前?)に一度行ったきりで、
その時はお宿があるなんて思ってもみなかったのですが、
滞在してみると快適なお宿でしたよ。
特にこのヴィラは渓谷沿いにあり、前面が窓なので視界が開けて気持ちいい空間でした。
Commented by sayasayan at 2008-05-04 11:48 x
こんにちは。
ヴィラ1しか見学したことありません。3はゲストがいたので
友人と2人だと、1と3どっちがいいでしょうか。
いつも迷って結論が出ません。
Commented by warna-warni at 2008-05-05 14:03
sayasayanさん
こんにちは。はじめまして。
私は1は逆にヴィラ内は見てないのですが・・・。
設備を重視するなら1で、プライバシー&景色優先なら3でしょうか?
これはもう好みだと思います~。
Commented by 55kirakira at 2008-05-21 09:19
きらきらです☆
こちらの迫ってくるジャングル、大好きです~♪ 特にこの脚をぽーん、と投げ出せるソファが、「ごろごろ度」大ですね☆ こういうの、大好きです♪
Commented by warna-warni at 2008-05-21 23:19
きらきらさん
ガヤ、バグースと比べてしまうとプチジャングルですけど、ここも静かでいいですよ。
このソファなかなか快適ですよね。
Commented by sayasayan at 2008-06-07 09:28 x
またまたすみません
ヴィラ3ですが友人と2名だと、エクストラベッドを
入れたのですか?
聞いたら入れてくれるとのことですが、スペース的に
または美観的に大丈夫か不安です。
シャワーま外でしょうか?

Commented by warna-warni at 2008-06-07 22:11
sayasayanさん
こんばんは。
エキストラはいれていませんよ。
もしエキストラが入るとしたら何処におくのでしょうね?
シャワーヴィラ3はインドアなのでご安心ください。