人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAYA VILLAS&SPA Villa1&リビング

VILLA1は外から撮影した画像のみですが・・・。
GAYA VILLAS&SPA Villa1&リビング_a0036499_21593976.jpg
パラボナアンテナがあるってことはTVがあるようですね。villa1には。
villa3はTVはありませんでしたし、villa2にもたしかなかったかと。
どうやら設備面ではvilla1が一番充実しているようです。
でも値段はどのvillaも同じですので、空きがあればvilla1がお奨めかもしれませんね~。
ちなみにヴィラすべてを貸切っても代理店価格でしたら$300かかりません。

GAYA VILLAS&SPA Villa1&リビング_a0036499_2202339.jpg
ガラスに景色が映りこんでしまってわかりにくいですが、窓側(プールサイド側)にバスタブがあり、とっても明るいですね。もちろんダブルシンクのようですし。 部屋も一番広いかも。

GAYA VILLAS&SPA Villa1&リビング_a0036499_2251330.jpg
広々としたリビング。他のゲストと共同利用ですね。
朝食もこちらでいただくことができるかと。毎日レストランでいただきましたけど。

GAYA VILLAS&SPA Villa1&リビング_a0036499_2274292.jpg

GAYA VILLAS&SPA Villa1&リビング_a0036499_228473.jpg

ごろんとくつろげるスペースがたくさんあるのがうれしい。このクッションいすからだにフィットして気持ちいいんですよ。
ここでうたた寝もバッチリできますよ~。
上と下の画像ほぼ同じ場所ですが、上は午後から夕刻にかけてのもの、下は朝のもの。
東向きにvillaがあるので朝の陽射しがとってもまぶしい。すがすがしい感じ。

GAYA VILLAS&SPA Villa1&リビング_a0036499_2213477.jpg

villa3にあった同じローソファも。後ろの女性の顔のアート、こちらがクギをうって描かれたものでした。
(前回紹介していたものは違っていたようです。)同じ壁に2枚飾ってあるんですよね。

そこかしこにくつろぎスペースがあるのが秀逸。
私は塀で囲まれひとつひとつが独立しているvillaよりも、パブリックスペースのあるvillaがやっぱり好みのようです。

GAYA VILLAS&SPA Villa1&リビング_a0036499_22175461.jpg
リビング前にあるプールには残念ながら一度も入らなかったけど。

他のゲストを気にせず、仲間で貸切で過ごすのもよさそうです。
但しvillaの部屋割りが微妙なところでしょうかね~??

by warna-warni | 2008-04-27 22:23 | bali hotel | Comments(2)

Commented by slow-foxtrot at 2008-04-30 10:16
meroです、こんにちは~
思ったより....かなり素敵なヴィラですね~
実は.....旅行代理店とかの写真で、どうだろうか?
と思っていたヴィラなのですが....
すっごく良さ^そうですね~
アート的な空間がとウブドの緑が合体した感じで。
Commented by warna-warni at 2008-05-03 09:35
meroさん
こんにちは!
さすがに新しくはないのでところどころ古くなっている感は
否めないですけど、このお値段だったら全然OKかと。
ウブドならではのヴィラだと思いますよ。