バリ近況報告

早くも今日南部から移動です。
天気イマイチなんですよね・・・。
着いた日の早朝は激しいスコールで目をさまし。
翌々日は、午後から完璧な曇りで、しとしと雨降り。
昨日は、昼はよかったけど、夕方になるとやっぱり雲が多く。
今朝も雨が少し降って、はたして本日のお天気は?

ということでサンセットビューのたくらみはすべてできずじまい。
思い通りにはなかなかいかないものです。

南部ではチープなホテルに滞在したので、他のホテルスパを満喫。
どこもハズシがなくてかな~り満足度高し。
が、ついでにお部屋を見せてもらおうとすると、どこもフル・・・。
ことごとくふられました・・・(笑)

以前から一度行ってみたかったチャングーのヨガ場にもタクって参加。
地図はいいかげんなもので、やはりうのみにしてはいけませんね。
田んぼに囲まれたそれはウブドのたんぼビューのホテルのような環境。

日本人ももちろん多いのでしょうが、
たまたたま私が見かけるのは、チャイニーズらしき人々。
昨日夕方行ったスパなんぞ、入ってびっくり!
たまたま団体客に遭遇してしまったようで。。。

日本のお天気もイマイチらしいですが、
今日から連休というお方もそれぞれの休日をお楽しみください~!
[PR]

by warna-warni | 2008-05-03 09:50 | 日々sehari-hari | Comments(0)