人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breakfast@GAYA VILLAS&SPA  

GAYAの続きです。さて、朝食。
滞在時、CX利用につき、最終日には6時にはチェックアウトしなければ・・・
という状況でしたので2回だけの朝食になってしまいました。
レストランが併設されていることから期待しずぎていたのかも?
美味しい~と感動するほどでもありませんでしたGAYAの朝食。
とはいえ、普通に美味しかったですよ。
特に不満もありません。100ドルクラスでしたらね。

一度はレストランでいただき、もう一回はヴィラのリビングでいただきました!

というのも・・・、そうです。
陽がレストラン正面から上ってきているので、明るいを通り越してちょっとまぶしかったですね(笑)

Breakfast@GAYA VILLAS&SPA  _a0036499_227448.jpg
入り口から一番奥にこんなお座敷席がありこちらでいただきました。
ほんのり紫がかったピンクのテーブルクロスとランナーがかかっているところも個性的。

Breakfast@GAYA VILLAS&SPA  _a0036499_22122692.jpg

Breakfast@GAYA VILLAS&SPA  _a0036499_22174713.jpg

チーズ&ハムだったかな?のジャッフルにコピ&パイナップルジュース。

Breakfast@GAYA VILLAS&SPA  _a0036499_22233561.jpg

滞在中レストランで他のゲストの姿をほとんど見ませんでした・・・。
とはいえ、昼も夜(夕食は1回GAYAでいただきました。)も出かけてましたから不明ですが。

翌朝は、ヴィラのリビングにて。
Breakfast@GAYA VILLAS&SPA  _a0036499_22284933.jpgBreakfast@GAYA VILLAS&SPA  _a0036499_2229997.jpg

ごく普通なアメリカンブレックファスト。

Breakfast@GAYA VILLAS&SPA  _a0036499_2236115.jpg

エスジュル(実際はesなしですね・・・)と一緒に。

by warna-warni | 2008-05-13 22:52 | bali hotel | Comments(0)