人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SQ利用~トランジットの楽しみ

今回久しぶりのSQ利用。しかも昼間の移動は実は初めてだったりして。
ということで行きはターミナル2→2の乗り継ぎ、しかも移動もほとんどなく
ラクちんだったのですが時間もあるし、ふらふらと。

SQ利用~トランジットの楽しみ_a0036499_0202418.jpg

ここのお店の豚ジャーキーにくぎづけ~!
試食もさせていただき、つまみにサイコー!帰りに買うよ!ってないきおいが、
帰りは最新のターミナル3につき残念ながらかなわず・・・。

とはいえボッテガがあったのでしっかりと値段をチェックしつつ、
ルームフレグランスが日本で購入するより3割以上お安い!ってなことで、No1を購入。
そろそろ買い変えようかという懸案の財布はそれほど値段も日本と変わりなく・・・。
今回は見送りました~。
シンガポールの空港は広すぎてまだまだ未知なる世界です。

機内ではオンデマンドの映画を結局3本鑑賞。
最近映画を見ることがめっきり減ってしまった私ですが、
今年に入ってからというものの試写会含めてすでに7本鑑賞しました。

ちなみに今まで見た中で意外にヒットだったのが、GWちょっと前に公開になった“HITMAN”。
個人的に好き好んでお金を払っては見にはいかない殺しの映画なのですが、
なにしろ映像が綺麗だったし、主演のスキンヘッドのティモシー・オリファントのクールさにラブ♪でした・・・。

by warna-warni | 2008-05-16 00:44 | 旅 perjalanan | Comments(0)