「ほっ」と。キャンペーン

Juice Ja CAFE

以前はハノマンにありたしか数年前にデウィシタに移動したジュースジャカフェに
バグース・ジャティへの移動の際ランチによってみました。
買い物のために少し寄ったウブド。当初ワルンに行こうかなと思ってましたが急遽変更。
予定は未定・・・。計画通りにはなかなかね。

a0036499_1103031.jpg
この看板の裏側に以前の名残がしっかりと!
こちら軽食(インドネシアンも若干あり)中心で、やはりヘルシーカフェって感じでしょうか?

a0036499_1262815.jpg
ということでやはりここは体によさそ~うな青汁を(笑)
サイズはSとL。これはSサイズ。レモン&パセリ&ハニーなどのジュース。
まんまパセリ・・・でした。ぬるいのでエスをもらいました。
ちなみにダンナが飲んだキャロット&アップル&ジンジャーもまじりっけなし!
日本で市販されている飲み易いキャロットジュースとは違ったようです・・・。



a0036499_1281012.jpg
ベーグルサンドwithフムス。見ての通り焼いたベーグルにフムスがのっているという
いたってシンプルなベーグルサンド。
でもこんななんでもないような食事って時にはほっとできる。
バリに行くとどうしてもtoo much、特に油が過剰摂取しがちになってしまうし。

a0036499_133515.jpg
看板の青猿達。極彩色の絵もバリで見るとしっくりきますよね!
上記2点でRp24,000(15%別)也。
[PR]

by warna-warni | 2008-05-31 01:17 | bali warung | Comments(2)

Commented at 2008-05-31 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by warna-warni at 2008-06-01 21:58
鍵コメさま
お久しぶりです!元気ですよ~。
用件はメールにて返信させていただきますね!
お待ちください。