「ほっ」と。キャンペーン

Welcome back Damai Lovina Villas

a0036499_23243222.jpg
バグース・ジャティから車で約2時間強の移動でなつかしのDamaiへ到着。
ウェルカムドリンクは、オリジナルのMojitea。
ホテルのドリンクメニューにもしっかりとあります。

a0036499_23312554.jpg
レシピはこちらに。凝ったウェルカムドリンクですよね。Damaiでいただくカクテルがこれまた美味しいんですよね~!
sundowner special(ハッピーアワーですね)の時間帯は、ちょうどジャングル越しに見える海に沈む夕陽鑑賞タイムにドンピシャ!
これは飲まずにはいられない?ってことでこの後ダマイでは何杯ものカクテルをいただくことになります(笑)

a0036499_23455732.jpg
せっかくのテーブルセッティングも怪しい雲行き・・・。

チェックイン時に背の高いモデルばりのイケメン西洋人(イタリアのトッツィーに似た印象)がひとり椅子に。
同じウェルカムドリンクが出されていたので、ゲストでチェックイン?きゃあ~!目の保養!と喜んでいたのですがどうやらスパの客だった模様。
んーーー残念・・・。

[PR]

by warna-warni | 2008-06-07 23:53 | bali hotel | Comments(6)

Commented by balibalichan at 2008-06-08 11:36
こんにちは!
ダマイ、ずっと気になってるお宿ですわ。
カクテルもおいしそー♡
いつか泊まってみたいです。ここは食事のレベルも高そうですし~。

そのイケメン西洋人、ゲストだったらよかったですね(笑)
やっぱ目の保養はいいですもの~!
Commented by tomo_tant at 2008-06-08 13:58
こんちは~!
masuさんのダマイネタ、ずっと楽しみにしておりました。
テーブルセッティングも飾りすぎてないけど、しっかり気配りされていて素敵ね。
これもメインはサンセットを見てね・・って配慮からかしら。

前にルッチオーラでトッツィー似のモデルばりイケメン見た事あるけど、やっぱり単品だったわー。
目の保養万歳!
Commented by warna-warni at 2008-06-09 22:13
ばりばりちゃん
こんばんは。ロヴィナへの道のりは遠いですよね・・・。
ダマイは初めてホテルへ滞在してから8年たちますが、
いつ行っても気持ちよく滞在できるホテルです。
食事もがんばってると思いますよ~。
久しぶりの超イケメンに心トキメキました(笑)ゲストじゃなくて残念無念。
Commented by warna-warni at 2008-06-09 22:29
ともたん
あら、うれしいことを~!
ダマイは遠いし派手なホテルじゃないし敷地だってけっして広くないしで
万人受けするホテルじゃないけど、今回久々の滞在でやっぱり好き。
スタッフの心意気もいい!かといって高級すぎないところもまたいいんですわ~。
夕食の時間は19時から。ここでアペリティフ飲みながらならサンセット鑑賞は可能かな?
私はこっぱずかしいからこの特別席は一度も利用したことないわ(笑)
その後彼ほどのイケメンはいなくて・・・。単品ってお相手が気になるわ・・・。
Commented by lulurotb at 2008-06-13 17:44
Mojitea!なつかしい~
ウェルカムドリンクで出されて私もすっかりはまってしまいました。
ほかのカクテルもネーミングがユニークでおいしそうでしたね。
ちなみに年始はオーナーさんずっといらっしゃいましたよ。
食事どきや帰り際にお話したりとこれまた思い出深い滞在に。
でもドキッとするほどのイケメンには会えなかったわ!(笑)
Commented by warna-warni at 2008-06-13 23:06
lulurさん
なつかしいでしょ!ウェルカムドリンクも以前とは変わってましたわ。
ウェルカムドリンクが元々メニューにあるのっていいですよね?
だってそれだけ自信のある飲み物を提供してるってことだし、
美味しければまたオーダーするしね~!
カクテルもダマイのオリジナル色が出てますよね。
シンガポールスリングならぬシガラジャスリングだし。
年末年始に滞在経験がないのでいまだかつてオーナーと会ったことないのですがやはりデンマーク人でした?
それから今日素敵なお土産届きました。どうもありがとう!