続VillaNo7@Damai そして・・・

ダマイ部屋の続きです。
a0036499_17453756.jpga0036499_17455723.jpg

クローゼットにはガウンと初めて宿泊した(2000年)当初から変わらずあるカリマンタンの籠に、
ビーサンが用意されています。但しビーサンは日本人にはサイズがデカすぎ・・・。

クローゼット前の棚には以前はミニバーでしたけど現在は使われていません。
そして鏡もあります。観音扉をあけるとトイレになります。

a0036499_17521100.jpg
右側手前がトイレで奥が洗面になります。残念ながらひとりがトイレ、ひとりは洗面の利用はちょっとできませんね・・・。
タオル類はベージュのダマイのロゴ入りのふかふかなものが4枚ずつ用意されています。

a0036499_17544969.jpg
洗面台もウッディ。但し鏡の位置が高すぎて私の身長(158cm)だと見えないんですよね・・・。
でも大丈夫!裏は拡大鏡、表は通常の鏡がもうひとつ用意されていますから~。
洗面まわりのアメニティも以前と変わらず。陶器類はjenggalaです。

ちらっと見えているのがジャグジー。温まるまで1時間かかりますが、それでもそれほど温かくならないんですけどね・・・。
a0036499_17591130.jpg
シャワーも完璧なアウトシャワーです。アウトバスが苦手な人にはちょっときついところですね。

但し、現在建設中のニューヴィラ6棟はすべてインドアバスになるそうです。




新しいヴィラへは橋を渡っていきます。将来はカートで移動となるそうです。
a0036499_18292066.jpg
構成は1bedvillaが2、2bedvillaが3、3bedvillaが1。
(ブローシャー類がないので聞き間違いもあるかも。ご了承くださいまし。)

滞在予定だった1bedvillaと3bedvillaを見せていただきました。
まずはこのふたつがオープンとなる模様。
大きな特徴は丘の傾斜に沿ってvillaが建てられているので景色が抜群なこと。
そして気になるインテリアは、やはりダマイセンスを継承しているのでしょう、
バリコンテンポラリーモダン@アシスタントM談。期待大ですわ~。

とはいえ、箱ができているだけでまだまだ工事中な画像です。
a0036499_1832277.jpg
1bedroomvilla概観だったかと@うる覚え(^^;)
a0036499_18341196.jpg
プールは部屋からドボンできます。バレもありました。

a0036499_18351185.jpg
こちら3bedroomvillaから。雨が降った後で天気がイマイチなのが残念ですが、正面に海が見えるんですよー!

a0036499_18363453.jpg
別の日にvilla7の近くから木々越しに新しいヴィラを。見せていただいた1bedroomvilla。

とインスペクションとはいえない調査隊報告ですけど完成が非常に楽しみ!
そして次回滞在時はリベンジを誓っている我が家です。
[PR]

by warna-warni | 2008-06-14 18:06 | bali hotel | Comments(2)

Commented by marikkomekko at 2008-06-14 21:26
わぉ~、なかなかのジャングルぶりですね♪
少し前の私なら「きゃー!素敵ー!!」と飛びついていたと思うのですが
ちょっといま、虫がこわくて・・・^^;
でもすごくアートな洗面台とか(私は153cmなのでまったく見えないと思うけど)、このプールからの眺めとか、とっても素敵♪
完成が楽しみですね!!!
Commented by warna-warni at 2008-06-16 21:36
まりまりさん
亀レスすいません・・・(^^;)
そうなんですよ。ロビナといえば海!のイメージですはありますが、
ダマイはジャングル&シービューなんです。
虫事件何かあったのですよね?
たまたまですが、私の場合ダマイではあまり虫&爬虫類遭遇率はそれほどでもないですね~。
ハイ!すべてのヴィラが完成した後にでも再訪できるといいかなと思ってます。