「ほっ」と。キャンペーン

Don't disturb!

a0036499_2234269.jpg
寝ているトッケイ。もちろん反対はおめめパッチリトッケイ。ブレブレ・・・(汗)
部屋の鍵もトッケイ。滞在中たま~に近くて鳴いているようでしたがはずかしがりでもちろん姿は一度も見かけず・・・。
a0036499_230532.jpg
この日は激しいスコールの後もどんより空。
そのせいなのかアフタヌーンティーの時間だというのに誰もいない静かなプールサイド。

a0036499_232656.jpg
ほっこり気分になれるバリスィーツ(とろりとグラメラがからまった白玉のような団子にココナッツフレークがけ)と紅茶を飲みながら静かに時間は流れていきます。
a0036499_22491339.jpg

[PR]

by warna-warni | 2008-06-16 22:53 | bali hotel | Comments(4)

Commented at 2008-06-18 15:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by warna-warni at 2008-06-19 13:00
鍵コメさん
懐かしくなるでしょう~?
疲れが溜まってるのでバリでゆるゆるだらだらしたいですわ。
別途ご連絡いたしますね。

Commented by balibalichan at 2008-06-23 22:32
こんばんわー!
やっぱりここに流れてる空気感、味わってみたいですわ。
このアフタヌーンティーも美味しそう♡
私も最近お疲れ気味なので、バリでのんびりまったりしたいです。
↓の新ヴィラの様子も参考になります!
新ヴィラ、是非泊まってみたいです。
Commented by warna-warni at 2008-06-24 22:20
ばりばりちゃん
画像でダマイの空気を少しでも感じていただけて光栄です。
残念ながらアフタヌーンティは毎日ではないけれど連泊すれば
きっとあたるかと思います。
ダマイは久しぶりに滞在して“いい熟成が進んでいるリゾートホテル”
という確信を持ちました。
新ヴィラももちろん興味深々ではありますけど、以前からあるヴィラもお手頃なお値段でいいですよ~!