「ほっ」と。キャンペーン

新しいSERAIがBALIに!

チェディチェンマイを思い出そうとして久しぶりにGHMのHPを見たら!!!リニューアルされている~!

そして、Seraiの文字が・・・。えっーーーーーーーーーーっ!!
なんとThe serai club at jimbaranなるホテルがオープン予定とな!

残念ながらまだオープン時期の記載がなく・・・。
楽しみが増えるけどますますホテル選びが悩ましくなりそう・・・。

まだレートが公表されていないので、どのくらいになるのでしょうか?
そして手が届かない可能性大だったりして(涙)

ホテルは1bedroom villa19棟に3bedroom villa4棟の構成。
パブリックプール&レストランはもちろんのことヨガスタジオもあるみたい。

実際の画像らしきものが紹介されているところも見るとopening soon??
チェックですな。

a0036499_0143547.jpg

フローティングキャンドル準備の様子@chedi chaingamai
こういうスタッフの地道な仕事がうっとり空間を作るのですね。

ちなみにプーケットにもTHE YAMUなるホテルもオープン
[PR]

by warna-warni | 2008-06-28 23:33 | bali hotel | Comments(2)

Commented by la_viajera at 2008-07-02 19:22
出遅れコメですが、こんにちは!
メヒコ好きのワタクシとしましては THE NIZUC が気になるところ。
ゼッカーさん絡みという話は聞いてたんですがGHMがマネージメント
するんですね。今年のメヒコ行き、日程調整の都合でもしかしたら
リビエラマヤ方面も行けるかも?と思ってたのですが、
今年じゃまだオープン間に合わないのか・・・
じゃぁおとなしく今年も中央高原で過ごしておきまつ・・・・

ジンバランのセライ、CLUBなのですね。こちらもオープン楽しみですね
Commented by warna-warni at 2008-07-02 22:13
タイチョ
こんばんは。いえいえコメントいただきありがとうございます。
THE NIZUC はチェックしてなかったので早速見てみました(笑)
素敵!メキシコはカンクン・マヤ文明くらいのことしか浮かばないのですが、
リビエラマヤという地名初めて知りました。
海も白砂のビーチで綺麗そう。行きたいリストにいれておきます。
というもの最近メキシコシティに赴任になった友人がいるので、
いつか遊びに!というタクラミがあるからなんですわ。

それから追加情報ですが、セライクラブは来年6月?頃オープンとのことらしいです。
年末あたりにはできるのかな?と思っていたのでちょっと残念・・・。